SSブログ

お笑い芸人 111Kg あべこが結婚 加藤大 リンカーン [芸能]

お笑い芸人 あべこが結婚 加藤大 リンカーン

あの元女性お笑いコンビ胡喋蘭の“あべこ(37)”が結婚しました!

あべこ?もちろんあのあべこさんです。体重111Kgのあべこです。
あべこ.jpg
11年間の交際を実らせ、3月29日に結婚したことを発表しましたね。

なんか体重以上にビックリしました~

お相手の方はボクシングトレーナーをやってる方だとか。


あべこは、「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

とのろけたようです。

まぁ確かに...

しかし、一般の男性捕まえちゃいましたかぁ~よかったですね!


いろんな番組でチョット女を捨てたかのような映像がありましたからねぇ。

リンカーンのスターボーリングでは、

(ローション塗ったくって、人間自体がボーリングのボールになって、

ピンを100本倒そうというあれですね)

あべこはスライディング中にパンツが脱げ、

モロ出しのまま突っ込んで、失格。だったり、

以前日テレ系の「ザ!世界仰天ニュース」で、

体重が自称190Kgの加藤大と四国のお遍路さん,四十八か所のお寺巡りの企画

あの加藤大に勝るとも劣らない肉体を披露してましたね

いろいろと心配してました...


あまりご存じない方のために簡単あべこさんのプロフィールを、

誕生日が1975年7月20日で、出身は大分です。

あの体型ではありますが、趣味はダンスらしいです。

ただ以前、けんけんぱーをしててアキレス腱を切った経験があるとか

やはり昔からそこそこ大きかったんでしょう。。

好きな食べ物は、ご想像の通り焼肉です。

当然、ホルモン&脂身ですね。

嫌いな人は、小食の人とか...これはけっこう大変だなぁ

そして性格は自称ドSらしいです。

あの巨体でドSは非常に怖いですね~

まぁプロフィールだけ見ると、チョット攻撃力が高そうですが、

とても愛嬌のある人ですよね。

ほかのぽっちゃり女性芸人と比べると、人懐っこい感じがします。

まぁとにもかくにも、

おめでとうございます!


あと、生あべこの迫力に触れたい方は、

福田雄一演出による、ミュージカル「アンタッチャブー!!!」の公演があります。

ぽっちゃり形の女性が多数出演する作品で、その総重量1トンになるとか!!

演出の福田雄一氏も100キロとか..

そして笑いあり涙ありのミュージカル作品とのこと。

非常に興味ありますねぇ~面白そう♪

公演は5月17~26日、東京・道玄坂(渋谷)のCBGKシブゲキです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。