SSブログ

元AKB48仲谷明香 バイト先 黒い噂とは [芸能]

元AKB48仲谷明香 バイト先 黒い噂とは

元AKB48の仲谷明香が飲食店でバイト生活中!黒い噂も出ているとのこと。

あの、元AKBの仲谷明香が、ビクビクしながらアルバイト生活しているとか。

今年の3月に声優になりたいとの夢を追いかけ、

AKBを卒業しちゃいましたね。

現在は所属事務所との契約も終了しているため、

フリーなんだとか。

仲谷明香は2006年に第3期メンバーとしてAKB48に入ってるので

けっこうAKB48生活は長かったんですが...もったいなかったなぁ~

人気もあったんですが。
仲谷明香1.jpg

今年3月にアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シリーズのオーディション受けて

落ちちゃったようです。

声ですべてを表現する声優の世界はやはり厳しいですよね。

目標としている声優は、水樹奈々や矢島晶子、大谷育江らしいです。

「若いうちは、声優活動はもちろんライブや舞台もやっていろいろと勉強して土台を作って、

将来は『ドラえもん』や『サザエさん』とか大きなレギュラーを一本持てるような

息の長い声優さんになりたい」

と語っていました。

なんか頑張ってほしいですね。
  
AKB48 じゃんけん大会 -Aブロック編- 仲谷明香のリアル

そー言えば、AKB48卒業の際の黒い噂というか、元所属事務所との確執について

けっこう取りざたされてましたよね。

一部メディアでは

「円満な辞め方ではなかった」とか、

さらには、

「仲谷に2年間は仕事を回さないようにという通達があった」

という感じの関係者の話も出てました。

仲谷明香本人はオフィシャルブログの中で、

「噂は噂ですから!」と反論してましたね。

人気が上がってきてた時だっただけに、そういう話になったんでしょうか。

まぁ難しいところですよね。

声優の世界で頑張って、また活躍できればイイんじゃないでしょうか。

目指してるのが水樹奈々なので、歌って、踊って、声優してって感じか。

声優アイドルのポジションですよね。

元AKB48ですから、ネームバリューかなり強しでしょうか。

頑張ってほしい♪
仲谷明香2.jpg

そー言えば、これは仲谷明香の著書

『非選抜だった私を救った48のことば』(中経出版・発売中)

の出版記念イベントを都内で行った時の話でした。

まずは作家・仲谷明香から応援しましょうか♪






道端カレン 夫 誰 シングルマザーの理由 [芸能]

道端カレン 夫 誰 シングルマザーの理由

道端カレンさんの夫とは誰?シングルマザーなのかについて。

道端カレンさん、最近はよくテレビで見ますね。

言わずと知れた道端3姉妹の長女ですね。
カレン.jpg

道端カレン、ジェシカ、アンジェリカの3姉妹。

お父さんはイタリア人、あ母さんは日本人のハーフ。

サラブレッドなんでしょうが、

いや~しかしホントに美人3姉妹。しかも3人ともモデルという...

3姉妹、3人ともモデルで成功しているというのは凄い。

ちなみに、カレンさんが所属している事務所テンカラットには

あんな、えれな、香里奈のいわゆる能世三姉妹もいますね~

まぁ特に、香里奈さんは有名ですね。こちらもスゴイですが。


以前「解決!ナイナイアンサー」芸能人親子の悩み解決緊急拡大SPに

出演の際に、シングルマザーであることが話題になってました。

何故シングルマザーの道を選んだのか?夫は?子供は?についてですね。


カレンさんにはすでにお子さんが2人いらっしゃいます。

2004年にヒューゴ君、2007年にリラン君を出産してます。
カレン 子.jpg

で夫は誰ってなるところですが、

そこについては詳しく語られてませんでした。

というのも一度も結婚も離婚も無いのだとか。。

あえて結婚の道は選ばず、自らの意志でシングルマザーの道を選んだとのこと

とても逞しいですね。

お父様から受け継いだイタリア人の気質なのか。

幼少の頃よりお母様から、モデルになるようにと言われ続けてきたとか。

なにやら強い育てられ方をされてきたということでしょうか。

本当に芯のある人なんでしょうね。


ただそう聞くとカレンさん結婚に否定的な考えの方かと思いきや

「結婚しなかったのは、ただ子どもがいるから結婚しなきゃいけないとか、

子どもは結婚してから作らなければならないとか、

そういう順番ではなかったというだけで。子どもに対する考え方ですね。

そういう枠にとらわれていないので。」

とおっしゃってました。

妊娠したら大抵は結婚という、いわゆるスタンダードな

考え方ではないということでしょう。

う~ん...このへんさすがです。。。


お相手は、おそらく一般人の方ということで全然公表はされていないですね。

まぁ、お子さんのお顔立ち、名前から察するに

日本人の可能性は低いような気がしますが。


カレンさんのお母さんのほうがシングルマザーであることを心配してましたが、

カレンさん、拝見するに、かなり強気な感じでしたし、

なんだかお父さん役とお母さん役の両方を

こなせちゃいそうな気がしますね。
道端.jpg

あと妹のジェシカさんとアンジェリカさんのお二人もけっこう男勝りなので

二人のお子さんもいい感じで成長していってくれそうですね。

今後も活躍していってほしいですね。


さすがと言えば、

お子さんを2人産んでのカレンさんのあのプロポーションはさすがです!!

さすがはモデルですが、

ストレッチやシェイプアップは研究されているようですよ♪





八幡カオル 結婚 炎上 出身地 キンタローに便乗、公開告白  [芸能]

八幡カオル 結婚 炎上 相手 古賀シュウ キンタローに便乗

八幡カオルが、キンタローに便乗し、古賀シュウに公開告白公開キス!?

女性ピン芸人の八幡カオルが、物まね芸人・古賀シュウに公開告白公開キスしちゃいました~
八幡3.jpg

AKB48の峯岸みなみ(20)の物まねで知られる女性ピン芸人の八幡カオル(37)が、
物まね芸人・古賀シュウ(45)と真剣交際に発展し順調だとか♪
八幡1.jpg

事の発端は、今月18日に収録された日本テレビ系番組『有吉反省会』

出演した八幡カオル「キンタローに何から何まで便乗してしまうことを反省します」

と一応懺悔。今後は改めるという話かと思いきや、

以前芸人・河口こうへいに公開告白し、成功したキンタローを引き合いに出し、

自分も同じように告白したい人がいる

と、再び便乗告白宣言。

するとなんとそこに八幡の意中の相手・古賀シュウがサプライズで登場。

事前の打ち合せでは古賀シュウ「付き合うことは100%ない」

と断言していたとのこと。
八幡2.jpgしかししかし、

八幡カオルのマジ告白のあまりの勢いに押しきられ、

「OK」しまったのでした。

もちろん八幡カオルは大興奮。

司会の有吉弘行や“付き添い”として同席したキンタロー。らも驚愕している中、

盛り上がった二人は、

そのままキスしてしまったのでしたぁ

おめでとうございます!


八幡カオルは、半年前に開催されたライブで古賀シュウと共演し、

だんだん好きになっていったんだとか。

キンタローに続いての便乗告白、成功ですね。


そう言えばあまりご存じない方のためにプロフィールを。

八幡カオルさんは静岡県出身の37歳です。

芸歴は7年なので、あまり長くないですね。

しかし最近、女モノマネ芸人のキンタローに便乗し、

AKBの峯岸みなみのモノマネでブレイクしましたね。

正直あまり似てるとは思わないですが(笑)、

キンタローと1セットで、なんとなく似てなくもないぐらいでウケてる感じでしょうか。

以前やってた、樹木希林の顔マネ写真は本当にそっくりですよ

キンタローと一緒に『しゃべくり007』に出て、

AKBの峯岸みなみのモノマネで大爆笑でした。

しかし当然のごとく、放送後の八幡カオルのブログは、

キンタローに続き、念願の(?)炎上状態になってるとのこと。

良かったですね...

ちなみに、もちろん芸人としての稼ぎでは生活できないため、

今もクワバタオハラ・小原正子が経営する飲食店でバイトをしているらしいですよ。

でもあそこスナックですよね...愛嬌があったらイイのかな。


古賀シュウさんは、愛知県出身の45歳です。

古賀さんは34歳のときに脱サラして上京し、芸能界入りなので

こちら芸歴はあまり長くないですね。
古賀シュウ2.jpg

中村紀洋、武田鉄矢、桑田佳祐、なぎら健壱、武蔵、鈴木宗男などの

モノマネをやってます。

中村紀洋さんのものまねをご本人の前でされたときに

「ホンマに似てるわ~」

と絶賛されたとか。

まぁ顔が、骨格が似てますもんね。

しかも古賀さん、柔道二段・剣道初段・空手道初段

とのこと。

だからあんなゴツイ体なんですねぇ


しかし、八幡カオルの勢いに圧倒され、

つき合うことになって、公開でキスまでしちゃって

大丈夫でしょうか!?

幸せにしてあげてください。



お笑い芸人 111Kg あべこが結婚 加藤大 リンカーン [芸能]

お笑い芸人 あべこが結婚 加藤大 リンカーン

あの元女性お笑いコンビ胡喋蘭の“あべこ(37)”が結婚しました!

あべこ?もちろんあのあべこさんです。体重111Kgのあべこです。
あべこ.jpg
11年間の交際を実らせ、3月29日に結婚したことを発表しましたね。

なんか体重以上にビックリしました~

お相手の方はボクシングトレーナーをやってる方だとか。


あべこは、「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

とのろけたようです。

まぁ確かに...

しかし、一般の男性捕まえちゃいましたかぁ~よかったですね!


いろんな番組でチョット女を捨てたかのような映像がありましたからねぇ。

リンカーンのスターボーリングでは、

(ローション塗ったくって、人間自体がボーリングのボールになって、

ピンを100本倒そうというあれですね)

あべこはスライディング中にパンツが脱げ、

モロ出しのまま突っ込んで、失格。だったり、

以前日テレ系の「ザ!世界仰天ニュース」で、

体重が自称190Kgの加藤大と四国のお遍路さん,四十八か所のお寺巡りの企画

あの加藤大に勝るとも劣らない肉体を披露してましたね

いろいろと心配してました...


あまりご存じない方のために簡単あべこさんのプロフィールを、

誕生日が1975年7月20日で、出身は大分です。

あの体型ではありますが、趣味はダンスらしいです。

ただ以前、けんけんぱーをしててアキレス腱を切った経験があるとか

やはり昔からそこそこ大きかったんでしょう。。

好きな食べ物は、ご想像の通り焼肉です。

当然、ホルモン&脂身ですね。

嫌いな人は、小食の人とか...これはけっこう大変だなぁ

そして性格は自称ドSらしいです。

あの巨体でドSは非常に怖いですね~

まぁプロフィールだけ見ると、チョット攻撃力が高そうですが、

とても愛嬌のある人ですよね。

ほかのぽっちゃり女性芸人と比べると、人懐っこい感じがします。

まぁとにもかくにも、

おめでとうございます!


あと、生あべこの迫力に触れたい方は、

福田雄一演出による、ミュージカル「アンタッチャブー!!!」の公演があります。

ぽっちゃり形の女性が多数出演する作品で、その総重量1トンになるとか!!

演出の福田雄一氏も100キロとか..

そして笑いあり涙ありのミュージカル作品とのこと。

非常に興味ありますねぇ~面白そう♪

公演は5月17~26日、東京・道玄坂(渋谷)のCBGKシブゲキです!

MONSTER モンスター ドラマ化 原作漫画 浦沢直樹 [ドラマ]

MONSTER(モンスター)ドラマ化 原作は浦沢直樹の漫画「MONSTER」

浦沢直樹原作の漫画「MONSTER」(モンスター)がアメリカでドラマ化される!

テレビアニメにもなった漫画「MONSTER」(モンスター)が米ドラマ化され、

再び帰ってくることになった!!

単行本は全18巻で、累計発行部数が、なんと2000万部以上!

数々の賞を総なめにした名作漫画ですね

2004年春にアニメが日本テレビ系列で放送されました。面白かったです!
monster1.jpg

アメリカドラマ「MONSTER」(モンスター)の制作は、

映画『ヘルボーイ』などで有名な、ギレルモ・デル・トロ監督とのことです。

日本での刊行元である小学館もコンサルティング・プロデューサーとして

企画に関わっているとのことで、これは非常に楽しみですねぇ♪

まぁ実際この原作漫画「MONSTER」の登場人物は、

ほとんどドイツ系だったり、ヨーロッパの人間ですね。

なので欧米人がやったほうがリアル、かつ忠実に再現できるとは思います。

ただこの「MONSTER」という作品が表現してきたものは、

非常に広くて深い人間の心の闇ですよね。。

全編で描かれているのは、ほとんどが猟奇殺人、医療倫理のこと、トラウマ、洗脳

東西ドイツの冷戦構造だったりと、なんだかとてもジメジメしてます...


ご存じない方のために簡単にあらすじを、

1986年の西ドイツでのお話です。

天才的な技術を持つ日本人脳外科医・Dr.テンマがいました。

彼が勤めるアイスラー記念病院のハイネマン院長の娘エヴァと婚約し、

ゆくゆくは外科部長から院長という出世コースを掴みかけていた。

ある日、アイスラー記念病院に、頭部を銃で撃たれた重傷の少年ヨハンが搬送されてくる。

Dr.テンマは、院長の命令を無視してオペを担当し、ヨハンの命を救います。

しかし、院内のごたごたでテンマの順風な状況は一変し、出世コースから転落。

そんな中、院長、外科部長らの殺害事件が発生。

同時に、入院中だったヨハンと双子の妹が失踪する。

そこから少し時が流れて、1995年。

医者として働いていたテンマの前に、美しい青年に成長したヨハンが現れる。
monster2.jpg

テンマの患者ユンケルスを目の前で何の躊躇もなく射殺し、

過去の殺人を告白するヨハン。

自分が助けた人間が冷酷な殺人鬼に変わったことを知り、

責任のあまり、自分の手で怪物ヨハンを射殺しようと追いかける...

というお話です。


ドラマではどのように描かれるのでしょうかね。

結局、テンマは殺人犯の濡れ衣を着せられたりで警察にも追いかけられます。

それにこの怪物ヨハン。天才なのでなかなか捕まりません。

ヨハンの冷酷な殺人鬼っぷりはそのように表現されるのか。。

非常に楽しみです♪


ちなみに、この「MONSTER」はハリウッドでの実写映画化が企画されていたんですが、

さまざまな事情により頓挫してます。

でも実写化を熱望していたギレルモ・デル・トロ監督は諦めず、

このたび実写ドラマ化の企画が進行したとのこと。

素晴らしい。拍手を送ります~

キャスト・放送日などの詳細はもう少しお待ちください♪












映画 アイアンマン ネタバレ 無料 [映画]

映画 アイアンマンのネタバレ 地上波無料放送

4月26日(金)、21:00~日本テレビ系で、映画アイアンマンがあります!

地上波だからお家で無料視聴。あらすじネタバレなんかを。。

これは第1作目で、2008年に公開された映画ですね。
アイアンマン.jpg

2013年4月26日に「アイアンマン3」が公開予定です。

1作目がお気に召したら、見に行かれてはどうでしょうか。

主演は大好きな名優ロバート・ダウニー・Jrですねぇ~

2009年公開の『シャーロック・ホームズ』のシャーロック・ホームズ役

ゴールデングローブ賞 主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞した彼です。
ロバート・ダウニー・Jr.jpg

正直、最初はバットマンのノリを期待してましたが、そこまで深くなかったですね..

若干B級感を漂わせてますが、金はかかってるし

単純に非常に楽しめます♪

2012年公開の『アベンジャーズ』に繋がった構想を語ってたので、

元々はけっこう練られてたアイデアだったんでしょうね。

『アベンジャーズ』は、本作以降のマーベル・スタジオズ作品に、

マーベル・ユニヴァース」の4大ヒーロー(アイアンマン以外に「ハルク」「ソー」「キャプテン・アメリカ」)

が加わった4人が一挙に登場し大活躍をする映画ですね。

こちらは完全にアニメの世界で面白いです。


あらすじは、

実業家兼、発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は

米国政府と契約を結ぶ巨大軍事企業スターク・インダストリーズのCEO

新型武器のプレゼンの為、アフガニスタンに行った際に、

武装テロ集団の襲撃を受け、拘束されてしまうトニー。

連行された組織のアジトには、スターク・インダストリーズ製兵器の数々が並んでいた。

彼はミサイルを作るフリをして、なんとか飛行可能なパワードスーツ・マークIを製造して

敵の隙を突いて脱出する。でも途中でマークIは砂漠で全壊。

命からがら帰国を果たす。
ロバート・ダウニー・</div>Jr2.jpgその後すぐ兵器産業からの撤退を発表する。 そして新たなパワードスーツの開発する。 戦闘機並みの飛行能力、戦闘力を備えたマークIIを経て、 赤と金に輝くマークIIIを作ってしまいます。(派手です) 世界を乱す悪との戦いを決意するトニー 一方、砂漠に残されたマークIの残骸から、さらに恐ろしい兵器が作られようとしていた~ という感じですね。 楽しそうですよね。 チョットだけネタバレをすると、 敵の黒幕はスターク・インダストリーズの重役・オバディア(ジェフ・ブリッジス)。 トニーを襲撃させたのもオバディアで、 パワードスーツの秘密を手に入れた彼はその本性を現します。 そして独自開発したパワードスーツで世界を我が物にせんと... って感じでけっこうわかりやすい展開です。 この騒動は一般市民にも知れ渡り、「アイアンマンは誰か?」と話題になりますが、 会見でトニーはあっさりと自身がアイアンマンであると明かしちゃいますね。 最後チョット力が抜けました(^_^;) しかしあのスーツのスペックは凄いですよ。 3トンの物を持ち上げ、飛行速度はマッハ8です(笑) 圧倒的ですね~ まぁけっこう最後まで気楽に楽しめる映画ですよ♪

2013長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報と詳細 [スポーツ]

2013長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報です。

2013長野マラソンは、招待選手の川内優輝選手優勝を飾りました!!

結果順位とタイムは、

①2.14.27. 川内 優輝(埼玉県庁)

②2.15.31. アレクセイ・ソコロフ(ロシア)

③2.17.28. 黒﨑 拓克(コニカミノルタ)

④2.18.13. 氏原 健介(警視庁)

⑤2.19.47. 松本 淳(愛知製鋼)

⑥2.20.43. 小山 祐太(コトヒラ工業)

⑦2.21.06. 井上 貴博(小森コーポレーション)

⑧2.23.16. 山田 翔太(カネボウ)

となりました。

最強市民ランナー川内優輝選手(26)が、

2時間14分27秒日本人選手として大会初優勝という結果になしました。
長野1.jpg

事前の予報では曇りのち晴れでしたが、前日からの雨がになってしまい、

雪、寒さ、シャーベット状の路面と最悪の条件下でした。

しかしさすが川内優輝選手は高い対応力でした。

川内優輝選手がしたたかに42・195キロを走り抜きました。
長野2.jpg


女子はナターリア・プチコワ(ロシア)が2時間30分40秒で制した。


川内優輝選手は、自分の流れに持ち込むと、終始先頭集団でレースを引っ張ります

30キロでソコロフに追いつかれます。。しかししかし、

この一騎打ちを40キロ手前のスパートで制すんですねぇ

カッコいい。

今年で15回目となる長野マラソンの優勝者に、初めて日本人の名前を刻みました♪
長野3.jpg

長野オリンピックスタジアムでの優勝インタビュー。

「今日は最高のコンディションでした!」と叫んで、

「今日は作戦通り。どんな状況にも対応できるタフな体になったと思う」。

と地元ファンのハートをガッチリわしづかみです。

世界陸上代表への選出はほぼ確実ですね。

最強市民ランナーの成長、止まりません!

ちなみに川内優輝選手のラップタイムです。

もの凄く順調なラップタイムですね。ラストはやはりスゴイ!

1位 川内 優輝 (埼玉県庁) 2:14:27 (3:11.2/km)
0- 5km 15:23 (3:04.6/km)  
5-10km 15:35 (3:07.0/km)  
10-15km 15:26 (3:05.2/km)  
15-20km 15:52 (3:10.4/km)  
20-25km 15:58 (3:11.6/km)  
25-30km 16:09 (3:13.8/km)  
30-35km 16:26 (3:17.2/km)  
35-40km 16:50 (3:22.0/km)  
40-Goal 06:48 (3:05.9/km)  
     
前半 1:05:46  (3:07.0/km)  
後半 1:08:41  (3:15.3/km)  

魔女の宅急便 実写 キャスト 原作とは? [映画]

魔女の宅急便」が実写映画化されて、来年の春公開されるそうです!

作家、角野栄子氏原作魔女の宅急便」の実写映画化が話題になってますが、

実写映画版のキャスト、が気になるところです。主人公のキキ役に大抜擢されたのは、

約500人のオーディションから選ばれたのは、新人女優の

小芝風花(16)さんです

なんと映画初出演にして初主演を飾ることになります
小芝風花.jpg
  
小芝風花さんです

正直、、、あまり存じ上げなかったのですが、、

2011年に武井咲さんの妹キャラクターを選ぶオーディション

3万5390人の中からグランプリを獲得された美少女だとか。

やはりすでにそんな実績があったんですね~
魔女.jpg  
確かに適役ですね~

さらに、フィギュアスケートもやってて、関西8位になったほどの

実力の持ち主とか。才能豊かですねぇ~

「自由奔放なところはキキと似ているかな。アニメは大好きだけど、

意識し過ぎずに新たなキキ像を演じていきたい」

と気合十分です。

「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」

5月下旬のクランクインが待ち切れない様子で

映画出演を張り切っているとのことです。楽しみですね♪

1989年に宮崎駿監督(72)がアニメ映画化し大ヒットしたものがありましたが、

今回はスタジオジブリは無関係とのことです。
魔女の宅急便.jpg

今回メガホンをとるのは、「呪怨」などのホラー映画で知られる

清水崇監督(40)です。

魔女...黒魔術...ホラー...

共通項はありますね(笑)面白そうです(^_^;)

あらすじを一言で言うと、

~一人前の魔女になるために修業を始めた13歳のキキが、

魔女として独り立ちして、コリコという海辺の町に「魔女の宅急便」屋を開業し、

奮闘し、人々との触れ合いを通し成長していく姿を描く~

という感じですね。


作家、角野栄子氏の「魔女の宅急便の原作全6巻のうち

1巻と2巻の実写映画化になります。

この作品は世界8カ国で翻訳されている人気児童書です。

ちょっと、先に最後まで見てみたい気もしますね。







プーシキン美術館展フランス絵画300年 ペアチケット 音声ガイド 水谷豊 愛知県美術館~ [イベント]

プーシキン美術館展フランス絵画300年のペアチケット 音声ガイドは水谷豊で、愛知県美術館から

プーシキン美術館展フランス絵画300年が始まりますね。愛知県美術館からです。

モスクワのプーシキン美術館から、珠玉のフランス絵画の来日。楽しみです♪
ルノワール.jpg

ロシアは、知る人ぞ知るフランス絵画の宝庫なんですよ。
プーシキン日程.jpg


しかし東京ではやらないんですねぇ。。


華やかに発展していた芸術の影で

衰退していったロシア王朝の悲劇と悲壮感を垣間見れそうです。

気になる展示作品は、

印象派のルノワールモネ

後に続くセザンヌゴッホ、ゴーギャン

20世紀を代表するマティスピカソ

日本でも特に人気の高い画家の作品に加え、

古典主義などの傑作を加えた全66点となってます。

目玉作品の一つは、ルノワールの印象派時代最高の肖像画と評される

「ジャンヌ・サマリーの肖像」でしょう。

非常に温かみのある作品です。

この作品一つとっても、持ち主の変遷を知っていればとても楽しめます。


これは1877年に完成したもので、

ジャンヌの夫からパリの画商の手に渡る。

1904年にイワン・モロゾフという美術収集家が買い求めました。

セルゲイ・シチューキンと並ぶロシア人の有名な美術収集家です。

ルノワール、セザンヌ、マティス、ルソー……

あらゆる美術品を買い集め2人は自邸に飾り、芸術家らに見せてました。

でも、17年に起きたロシア革命で2人の財産は政府に没収されてしまい、国の所有物に。

48年に「ジャンヌ・サマリーの肖像」などは国立のプーシキン美術館に移されました。

一方、17~19世紀半ばの絵画を多く所有していたのは、ロマノフ王朝や貴族

当時の上流階級は絵画等、美術品の影響で

フランス語を話すほどフランスへの憧れが強かったんです

かの有名な女帝エカテリーナ2世は優れた絵画コレクションを築きます。

彼女の国の威信をかけた収集は、質、量ともに圧倒的な規模を誇ります。

その後エルミタージュ美術館などを経て、

革命後に一部がプーシキン美術館移されました。
プーシキン美術館.jpg
   
プーシキン美術館
 

だからプーシキン美術館にこれだけのものが集まってるんですね。

17世紀フランス古典主義を代表するニコラ・プッサン

「アモリびとを打ち破るヨシュア」(1624-25年頃)なんかもありますよ。


激動の時代の中で、一つ一つ個性的なフランス絵画のコレクションが

プーシキン美術館で一つになってますね。


当初は2011年に予定されてたみたいですが、震災の影響で中止になりました。

あと、音声ガイドは、あの俳優・水谷豊さんの渋い声でご案内です♪


ちなみに料金は、

一般の当日が1500円(前売り1300円/20名以上の団体料金1400円)、

大学・高校生の当日1200円(1000円/20名以上の団体料金1100円)、

中学生600円(400円/20名以上の団体料金500円)

お得なペアチケット(2枚1組2,000円)

というお値段体系です。

愛知県美術館から先行です。

個人的には横浜美術館が好きなのでこちらに行きたいなぁ

横浜の方が少し高いみたいですが...

前売りやペアチケットを手に入れないとですね。

壇蜜 ストーカー 弟? ヘア画像 フライデー [芸能]

壇蜜 ストーカーは弟?フライデー、ヘア画像から映画まで

もはやいま“エロスの女王”となっている女優の壇蜜(32)

その壇蜜深刻なストーカー被害に悩まされていて、壇蜜のストーカーが弟?

というワードが出るので調べてみた。

ネットで弟が犯人か?とか、思わせる様な関連ワードが出てきたのですが、

さすがにそのような事実は無く、ガセネタでした。

そういえば、先日週刊誌にヘア画像が出てましたが、

ヘアと言っても、ヘアも絶妙な隠し方でしたが(笑)
壇蜜3.jpg


ただしかし、壇蜜のストーカー被害は深刻です。。

自宅のポストからごっそりと郵便物がなくなることもしばしばで

公共料金の支払い伝票なんか盗まれて、支払えず督促がきてたとか。。

ファンなら代わりに払ってやれ!と思う。

以前、テレビで自宅周辺を公表し、「家賃は7万5000円のアパート。低層階に住んでいます」

などと話していた。

そのことで一部の熱狂的ファン住所を突き止められたようだ

普通は、ある程度売れると安全面などを考えて、

セキュリティー設備が万全のマンションなどに引っ越しますよね。

でも壇蜜の場合、売れるスピードが速すぎて

高級マンションに引っ越すだけの財力がまとまらず、その時間も取れなかったとのこと。

今では、それまで最寄り駅から自宅まで徒歩で移動していたが、

今では必ずマネジャーが自宅まで送るようになったという。

ストーカーも複数いるみたいで、まったく気を抜けないとか。

確かに現在の人気は半端ではないものがあるが、

自宅でも気を抜くことができない日々とは...壇蜜様の精神的ダメージは計り知れないです。

親しみを持てる、庶民的な感じが魅力の一つなのに...

そしてとうとう、壇蜜は、

『最近、抜け毛が止まらない』

とスタッフにこぼしたとか...

ストレスによる抜け毛なら円形あたりでしょうか。。

最近は、痩せてきて、精神的に不安定になっているらしいです

前の事務所が仕事を入れ過ぎたことが原因で、声を荒げ切れて、

そのキレっぷりに周囲スタッフが戸惑うこともあったとか。

頻繁にパニックになり、精神的にだいぶ参っているようです。
壇蜜1.png


最近、壇蜜吉木りさ(25)、杉原杏璃(30)が所属する大手芸能プロに移籍しましたね。

でも前事務所時代にブッキングされた仕事が相当残っていたようなんです。

その多忙極まりない生活と、ストーカー被害で追い詰められてしまったようです。


確かに自宅を公表したのはやっぱりチョットまずいとは思いますが、

このようなことは容易に予想できたんじゃないでしょうか?

事務所の力で、セキュリティの高い安全なマンションに

引越し出来なかったんでしょうかねぇ

負けずに頑張ってほしいです。ホント

ストーカーじゃなく、奴隷になりなさいよ、ホント
壇蜜 奴隷.jpg


この件は実害も出てるので、

周辺関係者は警察に被害届を提出することも真剣に検討ているようです

壇蜜。もの凄く貴重な存在です。

早く落ち着かせてあげてほしい。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。