SSブログ

ローラ アサヒ芸能を激怒 障害者を嘲笑? [芸能]

ローラ アサヒ芸能を激怒 障害者を嘲笑?

ご存じモデルでタレントのローラ(23歳)が4月17日、一部週刊誌に「障害者を嘲笑」

と報じられた件について、公式ブログで怒りのコメントを出し名指しで批判している。
ローラ.jpg

事の発端は、

3月に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「世界最強の勇者達」の中で、

両手両足に障がいのある青年がキリマンジャロに登頂するドキュメントのVTRを見た後、、

ローラがケラケラと笑っていて、この態度が共演者の怒りを買い

その部分はオンエア時にはカットされていたと報じ、

収録時の状況を番組関係者の話として伝えている。

このことを現在発売中のアサヒ芸能は、

「上田晋也が『出て行け!』とブチギレたローラ『障害者を嘲笑』事件」(原文)

として出しちゃいましたね。またこの見出しは同誌表紙の他に

新聞広告にも掲載されてしまってますね。

それでもって、17日付けのブログのエントリー「怒った!」で、

「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と激怒。

そして「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判し、

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」

かなりド頭にきてるとのこと。

事実無根なら当然でしょうか。
ローラ2.jpg

正直、嘘でもホントでもどちらもチョットありえそうな気がするから怖いですね。

まぁオーバーに報じられたような気もしますが

ローラさんは常にあのキャラを貫かないといけないのでチョットつらいかな。

誤解を招くことも多々あるとは思います。

上田さんの一言があったらすぐ解決しそうな...

キリマンジャロに登頂した青年も、このような取り上げられかたは

不本意でしょうに。


怒った!(ローラ公式ブログ)





後藤理沙 ヘアヌード写真集そしてAVデビュー!旦那は? [芸能]

後藤理沙 ヘアヌード写真集そしてAVデビュー!旦那は?

“清純派美少女”としてCMなどで名を馳せた後藤理沙さん(29)が、ヘアヌード写真集に続き、

なんと「AVデビュー」することが判明し、今月中に正式発表となりそうだ!

「AVデビュー」は6月中旬とのこと。
後藤理沙2.jpg

美少女キャラから一転し、最近は、離婚や美容整形をカミングアウトして、

“ぶっちゃけキャラ”に大変身して話題になってましたね。

ヘアヌード写真集でも驚かされましたが、「AVデビュー」とは...

さすがにチョット驚きました。

美少女時代を知ってるだけに、チョット切ないというか..しかしチョット興味あるというか...


1997年に14歳でグラビアデビューして、その後ポカリスエットのCMでブレークして、

一躍CM美少女として脚光を浴びてましたね

カワイかったです。いまで言う、川口春奈さんなんかに似てました。

ちなみに曲は、センチメンタルバスのSUNNY DAY SUNDAYです。
後藤理沙.jpg


でも、2002年に引退しちゃいますね。疲れたんでしょうか。。

2004年に再び芸能活動を始めますが、仕事無かったようで...

ヘルパーの仕事してたらしいです。

その後、2009年に離婚(旦那さんは一般の方のようで)したことや

美容整形(腹部と脚部の脂肪吸引、豊胸、顔面のシミ消し)といった

スキャンダラスなネタでテレビなんかに出てました。

やはり金でしょうか..金でしょうね。

でもやはり以前の面影はありますし、興味ありますよね。

元清純派美少女...豊胸...

ともあれ、頑張ってもらいたいです


映画化 「キス我慢選手権」 劇団ひとり みひろ まな かすみ [エンタメ]

映画化 「キス我慢選手権」 劇団ひとり みひろ まな かすみ果穂!

なんとついにあの「ゴッドタン」大人気コーナー、「キス我慢選手権」が映画化されます!

タイトルは、「ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE」で、

設定は以前あった“砂漠の死神”こと川島省吾が事件に巻き込まれていく話で、

お相手は、AV女優みひろさんですね。

これは今回もかなりの確率で激しいキスになってしまうような...
キス我慢.jpg


 
映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(6.28公開)予告【公式】


あまり「キス我慢選手権」をご存じない方のためにご紹介だけ。

「キス我慢選手権」は、おぎやはぎや劇団ひとりが司会を務める

テレ東の深夜番組「ゴッドタン」の人気企画ですね。

「ゴッドタン」は、バナナマンやもレギュラーで、他に山ちゃん(南キャン)なんかも

よく出てますが、コント的なものはほぼ無く、

アイドルやAV女優など、いろんなゲストをよんできわどいネタで勝負してる

企画番組ですね。

特に、アイドルタレントが、いわゆるSっぽく男をしばく内容のものが

多いですね~Mの人はたまらないんじゃないでしょうか(笑)

ちょっと前にあった、篠崎愛さんと態度の悪いディレクターとの絡み、

最高です!

篠崎愛さんの豹変どSっぷりは凄まじかったです!!

他に、適度な下ネタを大喜利するオオギリッシュNIGHT!は素晴らしい、大好きです。

けっこういろんな名物企画を生み出してきましたね、「ゴッドタン」


その中で、この「キス我慢選手権」はとりわけ人気の高かった企画ですね。

基本的に、芸人対AV女優のスタイル。

強烈にキスをねだってくるAV女優を、芸人がアドリブのセリフと演技

どこまで我慢できるのかぁ~ってやつです。

基本、アドリブなんですねぇ

芸人もいままで色々出てますね。

オードリー春日だったり、南キャン山ちゃんだったり、ブラマヨ小杉だったり..

劇団ひとりのみシリーズ化されてますが。

しかし対するAV女優はなかなかのメンツです。

みひろ、紗倉まな、成瀬心美、西野翔、葵つかさ、かすみ果穂、星美りか...などなど

けっこう有名どころがきますね~

そろそろRioあたりに...

個人的には、、、

第6回の紗倉まなVS劇団ひとりとか、星美りかVSオードーリ春日とか

あたりが良かったですねぇ。

春日のギャグが一つも星美りかに通用しません。。


ともあれ、まさかまさかの映画化。「ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE」

どうなんでしょう~

この企画の映画化って可能だったんですね。

内容は、劇団ひとり VS みひろ&葵つかさ 

のようですね。

みひろと葵つかさのキスの誘惑に、劇団ひとりがどこまで耐え抜けるのか。

非常に楽しみです♪

ちなみに、主題歌はゴッドタンのファンを公言してるサンボマスターです。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。