SSブログ

壇蜜 ストーカー 弟? ヘア画像 フライデー [芸能]

壇蜜 ストーカーは弟?フライデー、ヘア画像から映画まで

もはやいま“エロスの女王”となっている女優の壇蜜(32)

その壇蜜深刻なストーカー被害に悩まされていて、壇蜜のストーカーが弟?

というワードが出るので調べてみた。

ネットで弟が犯人か?とか、思わせる様な関連ワードが出てきたのですが、

さすがにそのような事実は無く、ガセネタでした。

そういえば、先日週刊誌にヘア画像が出てましたが、

ヘアと言っても、ヘアも絶妙な隠し方でしたが(笑)
壇蜜3.jpg


ただしかし、壇蜜のストーカー被害は深刻です。。

自宅のポストからごっそりと郵便物がなくなることもしばしばで

公共料金の支払い伝票なんか盗まれて、支払えず督促がきてたとか。。

ファンなら代わりに払ってやれ!と思う。

以前、テレビで自宅周辺を公表し、「家賃は7万5000円のアパート。低層階に住んでいます」

などと話していた。

そのことで一部の熱狂的ファン住所を突き止められたようだ

普通は、ある程度売れると安全面などを考えて、

セキュリティー設備が万全のマンションなどに引っ越しますよね。

でも壇蜜の場合、売れるスピードが速すぎて

高級マンションに引っ越すだけの財力がまとまらず、その時間も取れなかったとのこと。

今では、それまで最寄り駅から自宅まで徒歩で移動していたが、

今では必ずマネジャーが自宅まで送るようになったという。

ストーカーも複数いるみたいで、まったく気を抜けないとか。

確かに現在の人気は半端ではないものがあるが、

自宅でも気を抜くことができない日々とは...壇蜜様の精神的ダメージは計り知れないです。

親しみを持てる、庶民的な感じが魅力の一つなのに...

そしてとうとう、壇蜜は、

『最近、抜け毛が止まらない』

とスタッフにこぼしたとか...

ストレスによる抜け毛なら円形あたりでしょうか。。

最近は、痩せてきて、精神的に不安定になっているらしいです

前の事務所が仕事を入れ過ぎたことが原因で、声を荒げ切れて、

そのキレっぷりに周囲スタッフが戸惑うこともあったとか。

頻繁にパニックになり、精神的にだいぶ参っているようです。
壇蜜1.png


最近、壇蜜吉木りさ(25)、杉原杏璃(30)が所属する大手芸能プロに移籍しましたね。

でも前事務所時代にブッキングされた仕事が相当残っていたようなんです。

その多忙極まりない生活と、ストーカー被害で追い詰められてしまったようです。


確かに自宅を公表したのはやっぱりチョットまずいとは思いますが、

このようなことは容易に予想できたんじゃないでしょうか?

事務所の力で、セキュリティの高い安全なマンションに

引越し出来なかったんでしょうかねぇ

負けずに頑張ってほしいです。ホント

ストーカーじゃなく、奴隷になりなさいよ、ホント
壇蜜 奴隷.jpg


この件は実害も出てるので、

周辺関係者は警察に被害届を提出することも真剣に検討ているようです

壇蜜。もの凄く貴重な存在です。

早く落ち着かせてあげてほしい。











映画 キンダガートンコップ あらすじ ネタバレ [映画]



映画 キンダガートンコップ あらすじ ネタバレ

4月24日(水)21:00~TBS系映画キンダガートンコップが放送されます。

映画キンダガートンコップ全盛期のアーノルド・シュワルツェネッガー

かなり久々の登場です!

アメリカでで1990年12月に公開された超肉体派・コメディー映画

非常に楽しめますよ♪

映画 キンダガートンコップ あらすじ ネタバレはこちら


美人脚本家 渡辺千穂 年齢 骨?羽鳥慎一アナと再婚 [芸能]

美人脚本家の渡辺千穂さんが羽鳥慎一アナと再婚、その年齢、骨とは?

羽鳥慎一アナがの美人脚本家・渡辺千穂さんと真剣交際とのことです。

フジテレビ系ドラマ「サキ」などを手掛けた人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と

フリーアナウンサー、羽鳥慎一(42)さんが結婚前提とした交際を認めてました。
渡辺千穂1.jpg

羽鳥慎一さんといえば、昨年5月に元キャビン・アテンダントであった奥様と離婚したばかり。

年内には結婚を考えているとのことなので、勝負が早いな。。

羽鳥さんは、娘さんの親権が元夫人のほうへいってるので、

身軽なのは確かで、イケメンアナですからね~
羽鳥.jpg

関係者の話では、二人の出会いは、昨年の8月

共通の知人を介した食事会の席だった。

そこから自然な流れで同11月から交際が始まったとか。

フリーアナウンサードラマ脚本家という

違ったジャンルで活躍するテレビ業界の人気者同士の交際ですね~


お相手の渡辺千穂さんは数々のドラマを手掛ける美人脚本家です。

渡辺千穂さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」が脚本家デビューになります。

その後、ケータイ刑事シリーズを手掛けてますね。

警視総監を祖父に持つIQ180の女子高校生で、銭形四姉妹が、

携帯電話を武器に難事件を解決する刑事ドラマなんですが、、

とても面白かったです。非常にマニア度の高い作品でした。。

榮倉奈々主演フジ系「泣かないと決めた日」(10年)

07年公開の「恋する日曜日 私。恋した」など映画脚本も担当してます。

そして最近では、今年1~3月に放送された仲間由紀恵主演フジテレビ系「サキ」

担当してて、ほんと売れっ子の方です。
渡辺千穂2.jpg

現在は2人がお互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいるとか。

羽鳥さんは、「いつかと言われればまだ分からないが、結婚するつもりはある」と、

親しい知人には言っちゃってますね。。

早ければ、年内に婚姻届を提出する可能性があるとのことで

結婚となれば、離婚歴のある羽鳥慎一アナは再婚で、渡辺千穂さんは初婚となります。

結婚に関しては若干慎重だけど、

元客室乗務員で、現在はアロマセラピーインストラクターの元夫人

前妻が親権を持つ高校生になった長女にも、

すでに交際を報告済みとか。


そー言えば、羽鳥慎一アナウンサーが23日、

総合司会を務めるテレビ朝日の情報番組「モーニングバード!」で、

同じく司会を務める赤江珠緒アナ(38)から

「私とのことは遊びだったんですね」

とか言われてましたね。

「ごめんねタマちゃん」と言ってましたが。

しかし、赤江アナもとてもカワイイ方です。

なにはともあれ良いお話で♪


あと、渡辺千穂を検索すると、

「渡辺千穂 骨」

ってよく出るんですよね。

なので、チョット調べてみたら東京医科歯科大学に同姓同名の方がいらっしゃるようで。

その関連で「骨」というキーワードが出てきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。