SSブログ

交際13年!SPEEDの新垣仁絵こと、HITOE(ヒトエ)が結婚!!メンバーも祝福 [芸能]

1996年デビューの女性4人組ボーカルダンスグループSPEEDのメンバー

HITOEこと新垣仁絵さん(32)が8日、

自身の公式ブログで結婚したことを発表しました~

おめでとうございますぅ♪
hitoe.jpg

メンバーの上原多香子さんや島袋寛子さんもTwitterを通じて祝福してますね。

上原多香子さんは「ひとえちゃんのブログ見て、号泣」とか。


人生の伴侶となったとはニューヨークで出会い、

なっ、なんと、13年交際期間を経て入籍に至ったという。ホントに素晴らしい。。


自身のブログで「ご報告」と題し、

「いつも応援してくれる皆様にご報告があります。 こんな形で発表するのは初めてなのでとても緊張します」 「NYで出会い、長くお付き合いをさせて頂いた方と13年を経て 4月8日に入籍しました!」と報告。

お相手については、

「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ、 そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて、 言葉で表現するのは難しいのですが、 私にとって居心地の良いソファーのような方です」

と紹介している。

一緒にいて心から落ち着く、そしてなくてはならない空気のような存在の方なのでしょう~

幸せ感とリスペクト感、伝わってきますねぇ♪

1996年のデビュー以来、実力派トップアイドルとして、走り続けてましたね。

初期の段階からすでに、アイドルというくくりでは収まりきれてなかったですよね~

メンバー全員、歌唱力とダンスの切れは半端なかったです。

歌詞も非常に大人びたものが多く、相当な人気でした。

2000年のSPEED解散まで本当に突っ走ってました。
Speed+Heat+it.png

SPEED在籍中は、リーダーでありながら他のメンバーに比べ確かに地味でしたが、

曲へのこだわりやダンスの切れは明らかにメンバーでNO.1だったとおもいますねぇ

SPEED時代は、後ろでメンバーを支えていた感じだったので、

こうやって明るい話題で表に出てくると、とてもうれしいです。

他のメンバーの動向としては、

上原多香子さんは、昨年8月に「ET-KING」TENN(34)と結婚している。

今井絵理子さん(29)は2004年に「175R」SHOGO(33)と結婚も、

07年に離婚。

島袋寛子さん(29)は未婚。

となっている。

ともあれ、新垣仁絵さんは堅実に幸せをつかまれて良かったです。

本当おめでとうございます

では。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。