SSブログ

バイタミックス(Vita-Mix)が大活躍!ローフード料理志向で驚異の効果!! [ダイエット]

いまローフードの食事法が再度見直され、ブームになってますね。
いかに野菜や果物の「酵素」を生きたままスムーズに体内に取り込むか、
そこに少しこだわることで体内バランス健康美容大きく効果があるといわれるローフード
そこで俄然注目を浴びているのがバイタミックス(Vita-Mix)です。
そこでバイタミックスのご紹介とともに、口コミを探してみました。
   

    
バイタミックス(Vita-Mix)はオハイオ州クリーブランドに本社を置く、
アメリカで年の歴史を持つホールフードマシーンの専門メーカーです。

食物を出来るだけ自然のままに、残すところなく食べる(ホールフード)というコンセプトのもと
ホールフードの食生活に欠かせない調理器具として、アメリカではかなり浸透してますね。

ハリウッドスターや多くの著名人も愛用されているようです。


生きたままの酵素を取り込む食事法「ローフード」「リビングフード」といいます。
この酵素を生きたまま食べるということは非常に大事なことで、
酵素は常に私たちの体の中にもあり生命活動にとても大切なものです。
しかし、加齢とともに減っていき、健康面、シミやシワなど様々な老化現象が起こります。

生きたまま酵素を取り入れることが健康美容秘訣ですね。

酵素は非常に熱に弱く、46℃~48℃以上の加熱破壊されてしまいます。

やはり、生きたままの酵素を取り込むメニューには、
このバイタミックス(Vita-Mix)大活躍です!


注目は、一般的な家庭用ミキサーと違うバイタミックスのそのパワーです!
毎分37000回転(これ2馬力です)驚異のパワー特殊ステンレス4枚刃
植物細胞破壊!!
ブルーベリーの種やアボガドの種まで砕きます
ハンマーですり潰したような状態にするため、咀嚼や他のミキサーでは抽出できなかった
栄養素を引き出し、体内に吸収しやすくしてくれます。

栄養素は吸収されてこそ栄養
バイタミックスの粉砕能力は、他の調理器具では抽出しにくいといわれる、
抗酸化物質「フィトケミカル」の摂取にも優れた効果を発揮するみたいです。

「フィトケミカル」は糖質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、脂質、食物繊維とは別の第七の栄養素といわれ近年注目を浴びる機能性成分で、
活性酸素を除去し免疫力を高め、病気の予防に役立つ成分と言われています。

そういうところでもこのバイタミックス、非常に興味ありますね。

口コミを色々探してみたんですが、
やはりほとんどがそのパワーに驚いたというものでした。
今まで国産を使用していて、どうしてもダマになってしまい、ザラザラ、シャクシャクの
食感だったがバイタミックスはパワーがありドロドロにしてくれるなどなど。
粉砕力が業務用のレベルなんでしょう。
朝忙しい人とか、急いでる時は重宝しますね。

洗浄もパーツの取り外しなど面倒な作業がなくお手入れがとても簡単であること。
また、電気代も目安としては1回2分、1日3回使用と仮定して、約2円ととても経済的!

素晴らしいです

体内酵素のことを考えたローフードや、野菜や果物丸ごとのホールフードを生活に
すぐ取り入れたい方や、買い替えなどお考えの方には、このバイタミックス(Vita-Mix)

是非、おすすめしたいです♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。