SSブログ

副島美咲 壇蜜 画像 小蜜 [エンタメ]

副島美咲 壇蜜 画像 小蜜

小蜜とは?壇蜜に激似!壇蜜女学園での10代と思えぬ色気!!

「日本一美しい32歳」として現在人気沸騰中の壇蜜

今や様々なメディアでエロいフェロモンを振りまきまくっていて、

4月からはバラエティ番組で、キー局の初レギュラーと冠番組までゲットしている。

そんな壇蜜旋風吹き荒れる中、

その超人気の壇蜜さんにそっくりの美少女を発見された!

壇蜜さんに激似のその方の名前は、

副島美咲さん

あまりの激似ぶりに本家の壇さんもビックリしたという。

副島美咲さんの来歴は、

2004年(当時小学5年生)のとき、オーディションに応募し、

宝映テレビプロダクション研究生として芸能界入り。

テレビ朝日の「お試しかっ!」などに多少出演してたみたいですね。

2009年(高校一年生)の頃、宝映テレビプロダクションを退団し、

同年にモデル事務所Camyuのスカウトを受け所属したようです。

グラビア活動をスタートし、

その頃から、毎回トップを争う人気っぷりだったようです。

現在までに、CM出演や映画、舞台など幅広く活躍していて、

19歳ながら芸歴は9年目と、もうベテランですね~


副島美咲さんが話題に上ったのは、

2013年3月まで放送されていた壇蜜さんの初冠番組

『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していたことからだ。

そのころから壇蜜さんに似ているということで話題になってましたが、

副島さん自身は全く意識してなかったとか。

「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。

でも私自身似てるとか自覚なかったんです。

そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて...

すみません!」と話していた。


中学生の時から「愛人」というあだ名があった壇蜜さん。

現在19歳の副島さんも年齢を思わせないフェロモンを放出しているとのことで、

最近、「小蜜」なんていうあだ名を付けられたようです。納得

お二人のスリーサイズとお顔を参考までに...


壇蜜
壇蜜1.png
生年月日:1980年12月3日
身長:158cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:60cm
ヒップ:89cm



副島美咲
副島美咲.jpg
生年月日:1993年10月19日
身長:167cm
バスト:83cm(Cカップ)
ウエスト:58cm
ヒップ:85cm


では。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。