SSブログ

探偵!ナイトスクープの桂小枝がプリン不倫で降板卒業!?新探偵はアノ3人! [芸能]

探偵!ナイトスクープの桂小枝がプリン不倫で降板卒業!?新探偵はアノ3人!

探偵!ナイトスクープで大幅人事異動があった。
桂小枝がスクープされた例のプリン不倫で降板、卒業となりました。
探偵!ナイトスクープに新加入の3人とは!?

しかし、桂小枝プリン不倫って!?


続きを読む


24時間テレビ2013 大島美幸、距離に合わない驚きのギャラ!? [芸能]

24時間テレビ2013 大島美幸、距離に合わない驚きのギャラ!?

2013年、今年も始まりました、日テレの24時間テレビ。

24時間テレビ、毎年恒例のチャリティーマラソン。
今年は、森三中の大島美幸さんですが、このマラソンのギャラっていくら?

けっこう驚きみたいですよ!?

続きを読む


GACKT(ガクト)逮捕理由は、シリコン!? 女性暴行は不起訴! [芸能]

GACKT(ガクト)逮捕理由は、シリコン!? 女性暴行は不起訴!

人気歌手のGACKT(ガクト)(40)から、性的暴行を受けたとして
強制わいせつの罪で捜査されてましたが、

東京地検は、GACKT(ガクト)不起訴処分にしました。

しかし、そもそもGACKT(ガクト)逮捕理由って、シリコン!?

続きを読む


タグ:Gackt

中田彩、ミラクル9でおバカ発揮!?でも腹筋は激ヤバ!旦那、子供は? [芸能]

中田彩、ミラクル9でおバカ発揮!?でも腹筋は激ヤバ!

先日の、「くりぃむクイズ ミラクル9」で、中田彩先生への批判がスゴい。
ミラクルでのおバカぶりに中田彩へはバッシングの嵐!

でも中田彩先生腹筋はかなりヤバい!?

続きを読む


タグ:中田彩

ヒロミ、しゃべくり007出演!干された理由は堺正章?たけし?当時の年収は? [芸能]

ヒロミ、しゃべくり007出演!干された理由は堺正章?たけし?当時の年収は?

タレントのヒロミ(48)が久々テレビに登場です!
しゃべくり007に登場した、ヒロミ干された理由を激白するんでしょうか。

原因は、堺正章か、たけしか、、、当時の年収も激白です。






続きを読む


森カンナ、ショムニ2013でのキャストは“みすず” 画像は過激です! [芸能]

森カンナ、ショムニ2013でのキャストは“みすず” 画像は過激です!

ショムニ2013のキャストでは、みすず役の森カンナが一番過激ですね~


画像的にも、今回のショムニでは、みすずお色気キャラ。
ショムニ2013での森カンナの制服姿は水着くらい過激です!!

続きを読む


タグ:森カンナ

May Jってハーフ?身長?年齢?仕分けで注目!カバーアルバムが絶賛!! [芸能]

May Jってハーフ?身長?年齢?仕分けで注目!カバーアルバムが絶賛!!

「関ジャニの仕分け∞」で17連勝を達成したMay J。

歌手May Jとカバーアルバムに注目が集まってますね!
May Jってハーフ?身長は?年齢は?って、話題です!!

続きを読む


タグ:May J

西内まりや整形を公言?アイプチを認めた!?画像 [芸能]

西内まりや整形を公言?アイプチを認めた!?画像。

人気モデルで女優の西内まりや。

西内まりあはいま「ピカルの定理」なんかで大人気ですよね~

その西内まりあは整形なのか!って噂が飛び交ってますが、
アイプチを認めたとの話も!?

続きを読む


タグ:西内まりあ

アウトデラックス、後ろの女性 “あべみほ”の足が美脚過ぎる画像! [芸能]

アウトデラックス、後ろの女性 “あべみほ”の足が美脚過ぎる画像!

アウトデラックスといえば、マツコデラックスと矢部浩之がMCの人気番組
そのアウトデラックスの番組の後ろの方で美脚を披露し、注目を集めているあの女性!

 “あべみほ”さん!
アウトデラックスの後ろの方での、菜々緒ばりの美脚!

みんな気になる、足美人“あべみほ”とは!?

続きを読む


タグ:あべみほ

安達祐実、初のヘ○ヌード写真集「私生活」発売!衝撃の画像とは!! [芸能]

安達祐実が初のヘアヌード写真集を「私生活」発売!衝撃の画像とは!!

女優の安達祐実が、初のヘアヌード写真集「私生活」を9月2日に発売します!

安達祐実の写真集、
かわいいし、色っぽいしファン必見の写真集になってます♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。