SSブログ

安達祐実、初のヘ○ヌード写真集「私生活」発売!衝撃の画像とは!! [芸能]

スポンサードリンク



安達祐実が初のヘアヌード写真集を「私生活」発売!衝撃の画像とは!!

女優の安達祐実が、初のヘアヌード写真集「私生活」を9月2日に発売します!

安達祐実の写真集、
かわいいし、色っぽいしファン必見の写真集になってます♪女優、安達祐実(31)が
初のヘアヌードを含む衝撃写真集を9月2日に発売します!
タイトルは「私生活」

これまではずーっと少女っぽいイメージでしたよね。
童顔で、幼児体型だし。

そのイメージを一新ですね~
今回は、大人の女を強烈に印象付ける一大決心ですね。

子役からご存じの方は、かなりの衝撃ですよね。

安達.jpg


安達祐実は取材で、
「これからは全裸のベッドシーンを演じたり、極悪人の役もやってみたい。
現実には新しい恋もそろそろ」

と笑ってました♪

今後はベッドシーンにも挑戦したいんだとか。
完全に一皮剥けるでしょうね。



安達祐実の写真集「私生活」は
9月2日に集英社から発売されます。

桑島智輝撮影で全208ページです。


待ち遠しい~~~


現在は一人娘を育てるシングルマザーですからね。
そろそろ子役の少女っぽいイメージを変えたかったんでしょうかね。

英断ですな(笑)



このヘアヌード写真集の撮影場所は
自宅や伊豆・八丈島で、プライベートショットも含んでるとか。

まさに「私生活」ですね。


楽しみです♪





安達祐実の写真集画像♪


そういえば、安達祐実の実のお母様でタレントの安達有里さんも以前、
600万円以上をかけて全身整形を施し、

ヘアヌード写真集やきわどいDVD出してましたね~


この際、揃えてみますか♪






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。