SSブログ

ヒロミ、しゃべくり007出演!干された理由は堺正章?たけし?当時の年収は? [芸能]

スポンサードリンク



ヒロミ、しゃべくり007出演!干された理由は堺正章?たけし?当時の年収は?

タレントのヒロミ(48)が久々テレビに登場です!
しゃべくり007に登場した、ヒロミ干された理由を激白するんでしょうか。

原因は、堺正章か、たけしか、、、当時の年収も激白です。







タレントのヒロミが久々テレビに登場しましたね。
しゃべくり007に登場で、いろいろ語ってました。

しゃべくり007では“武闘派のお笑いタレント”って
紹介でしたが、
以前より落ち着いた印象でした。

ヒロミ.jpg


活躍していた時は、
先輩芸人にもタメ口、呼び捨てなどのデカイ口を叩く芸風でした。
で、それがウケてましたね。

芸能界の“大御所”と呼ばれる大物たちにもわりと容赦なかったし
今の、有吉の様な感じでした。

有吉のほうがチョット可愛げがあるかな~


でもヒロミと言えば、
堺正章逆鱗に触れたって理由で干されたって話でしたが...


一説には、

かなりご存じだと思いますが、
以前、
堺正章と一緒に司会をやっていた番組で
『発掘!あるある大事典』ってのがありました。

この番組の中で、でヤラセがありまして。

いわゆる“データ捏造”ですね。

結局、
番組は打ち切りになって、
これはフジテレビ系列は大打撃を喰らった大事件だったわけです。
で、
その番組の打ち上げパーティーでヒロミ

「(堺正章さん)最近おもしろくないよね!?・・・。」
と、
ヒロミが番組プロデューサーと話していたのが堺正章の耳に入ったとのこと。 

それで、堺正章激怒!!らしいです。 


実際に、2007年に
「ズバリ言うわよ!」って番組にヒロミが出演した時、
収録時間外に堺さんに対して「マチャアキさぁ」と話しかけたら、
鬼のような形相で睨まれたとコメントがありました。

後にヒロミ本人が
「タモさんにはそれでよかったけど、堺さんにはダメだった」
と話してました。


ただ、これには色々諸説あって、
たけしに嫌われたからだってのがありました。
突然「TVタックル」も出なくなりましたし...

たけし軍団とモメたからだって話もありました。


また、
あのキャラでしたから、
当時意地悪したADたちが偉くなった今、
ヒロミ総スカンをくらってるとか。


まぁ、いろいろ飛び交ってました。


しかしヒロミは現在、
溶岩浴と加圧トレーニングのジムを経営してて、
テレビから去った2007年当時で年収3億円あったようです。
逆に大成功を収めてますね。



そんなヒロミが、久々のテレビ
「しゃべくり007 真夏の2時間SP」に出演だったんで
ちょっと注目でした。

話はたけしの昔の豪快伝説でした。


ビートたけしが、

生死をさまよった1994年のバイク事故の直後、
顔じゅうぐちゃぐちゃになってしまっていたたけしと、
スポーツジムでばったり会ったとのこと。

サウナで2人きりになった時に
たけしがまだ会見する前で、顔に針金がぐちゃぐちゃに刺さってる状態

その時たけしが、
『針金抜いた時、いてーのなんのって。
俺、おでんの気持ち分かったよ』

って、
キツイ、困難な状況でも
周囲を笑わせようとしたたけしのお笑い魂に脱帽したとのことだった。



そして「しゃべくり007」お決まりの年収の話題。
ヒロミは、
週10本のレギュラーを持っていたころが
過去最高に稼いでいた時期だったらしく、

「最高月収?5~6千万円」
と笑いながら告白しました。

これには、
くりぃむしちゅーらレギュラー陣全員
「え~~っ?!年じゃなくて月??」
と仰天でした。


以前とほとんど変わらない雰囲気で良かったですね。

むしろ前より落ち着いた感じで
イイ印象でした♪

バラエティに復活かな♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。