SSブログ

中田彩、ミラクル9でおバカ発揮!?でも腹筋は激ヤバ!旦那、子供は? [芸能]

スポンサードリンク



中田彩、ミラクル9でおバカ発揮!?でも腹筋は激ヤバ!

先日の、「くりぃむクイズ ミラクル9」で、中田彩先生への批判がスゴい。
ミラクルでのおバカぶりに中田彩へはバッシングの嵐!

でも中田彩先生腹筋はかなりヤバい!?


「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演した、中田彩先生への批判がスゴイですね。
中田彩の、珍解答や奇行ぶりに

歯科医の品位が落ちたとか
ブリっこで見ててイライラするとか、
年を考えろとか...

バッシングの嵐でした~


確かに、
あの方のブリっこはスゴイですね(汗)

しゃべり方とか、しぐさとか。


なんだか昔のアイドルの様な感じで
今はチョット引きますね(^_^;)

もっと最近のやり方で...
って思ったら、
以外にも中田彩先生、37歳になられるんですね。

ご自身のアイドル像がチョット古いのかな(^^)


でもそんな、中田彩先生
腹筋、スゴイです!

こちらですね。

中田彩.jpg


痩せてるんで、分かりにくいけど、
多少ストイックな生活してないとこうはならないですよね。

かなり細いけど、
仮面ライダー入ってますよね。

確かにスゴイです。


なにせ歯医者さんですからね。

ホントに歯医者さんです(笑)

中田彩1.jpg


以前から、グラビアはやってるので
スタイルは素晴らしいですね!



ちなみに、テレビのタレントデビューは
さんまの「恋のから騒ぎ」ですが、

あの西川史子先生も
同じく「恋のから騒ぎ」出身者で、
その辺で、最近は共演することが多くなったみたいです。

友利新も加わって、美人女医タレント軍団!


まぁ、中田彩先生西川先生ほどキャラが強くないけど、
ビジュアル担当ですね。

だから多少の無茶は許されるか(^^)



いちおうプロフィールはこちらです♪

中田 彩(なかた あや)

中田彩2.jpg


生年月日:1975年10月5日
年齢:現在37歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:158cm
趣味:犬/料理/アロマ
所属事務所:Claudia



そんな腹筋の中田彩先生ですが、
旦那さんがいらっしゃいます。

2007年11月22日に
結婚したことを自身のブログで発表されていたみたいです。

残念でしたね~(^_^;)


旦那さんは一般男性らしいです。

現在は子供もいないようで、
妊娠もされていないとのこと。


あっ、
でももう結構イイ年齢ですよね。
子供については、いろいろ勘ぐりたくもなりますが...

グラビア体型維持のために
子どもを作らないという噂もあるみたいですよ(^^)


いままで色々な歯科医院に勤務されていたようですが
現在は、
「デンタルクリニック南池袋」で勤務されているみたいです。

もちろん要予約ですよ!


中田彩先生のご活躍で
予約もかなり取れないみたいですが♪



スポンサードリンク



タグ:中田彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。