SSブログ

探偵!ナイトスクープの桂小枝がプリン不倫で降板卒業!?新探偵はアノ3人! [芸能]

スポンサードリンク



探偵!ナイトスクープの桂小枝がプリン不倫で降板卒業!?新探偵はアノ3人!

探偵!ナイトスクープで大幅人事異動があった。
桂小枝がスクープされた例のプリン不倫で降板、卒業となりました。
探偵!ナイトスクープに新加入の3人とは!?

しかし、桂小枝プリン不倫って!?



今回久しぶりに「探偵!ナイトスクープ」の探偵が大きく入れ替わります。

桂小枝を含む3人が卒業、というか降板ですね。


今回降板するのは、
桂小枝(58)、長原成樹(49)、松村邦洋(46)の3人です。

長原成樹松村邦洋の2人の卒業は、
番組の新陳代謝というか、少しリフレッシュを図ろうかって感じでしょうか...


しかし、
桂小枝の卒業は、おそらく

5月末にフライデーされた例の
「プリン不倫」がきっかけでの降板だろうと言われてます。




今年5月にフライデーされた“プリン不倫”とは、

およそ7年前、
都内のホテルでベッドに全裸で横たわる桂小枝が写ってるもので、
恍惚に満ちた表情で、

局部にプリンを塗っているという

衝撃というか、“笑撃”の写真も掲載されたことです。


お相手は、
小枝と不倫関係にあったという元モデルで会社経営者の女性(40代)で、


結局、
この女性からの暴露記事ですね(^_^;)

不倫写真と撮ることもさることながら、
かなり恍惚に満ちた幸せそうな表情での一枚になってます...


これに対してのバッシングがもの凄かったとか。
まぁ当然でしょうが・・・


桂小枝のプリン不倫画像はこちら


その後は、
小枝側から何のリアクションもないまま3か月が経過しました。


ほとぼりも冷めてきた・・・


と思ってたんですが、
このタイミングで出た今回の降板報道。


けっこう「探偵!ナイトスクープ」のファンには大きな衝撃ですね。

「小枝さんがいないナイトスクープ…考えられない」
「小枝さんいなくなったら面白さが半減してしまう」
「ただただ悲しい……」

なんて声もチラホラ。


まぁ確かに、
小枝さんってヒットはあまり打たないけど、
たまにホームラン打ちますよね(笑)


存在としてはけっこう大きかったですね。


でも、
新陳代謝を含め、ちょうどイイ時期なのかも。



新しく加入するのは、
「銀シャリ」の橋本直(32)
「スリムクラブ」の真栄田賢(37)
「ハライチ」の澤部佑(27)

「探偵!ナイトスクープ」25周年目で一気に若返ることになりますね。



桂小枝は、
「探偵!ナイトスクープ」最初からの、いわゆる一期生(^^)
ちょっと感慨深いものがありますね。


でも今回加入した新探偵の3人は皆実力派!


面白くなりそうですね♪



新探偵のプロフィールです。

橋本 直(はしもと・なお)
「銀シャリ」のツッコミ。
1980年(昭55)9月27日、兵庫県伊丹市出身の32歳。
’10年の「M―1グランプリ」で決勝進出。


真栄田 賢(まえだ・けん)
「スリムクラブ」のボケ。
1976年(昭51)3月1日、那覇市出身の37歳。
’10年の「M―1グランプリ」で準優勝。
翌年「R―1ぐらんぷり」で決勝進出。

澤部 佑(さわべ・ゆう)
「ハライチ」のツッコミ。
1986年(昭61)5月19日、埼玉県上尾市出身の27歳。
’05年「M―1グランプリ」で3回戦進出。
09年に決勝進出。
「笑っていいとも!」にレギュラー出演。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。