SSブログ

森カンナ、ショムニ2013でのキャストは“みすず” 画像は過激です! [芸能]

スポンサードリンク



森カンナ、ショムニ2013でのキャストは“みすず” 画像は過激です!

ショムニ2013のキャストでは、みすず役の森カンナが一番過激ですね~


画像的にも、今回のショムニでは、みすずお色気キャラ。
ショムニ2013での森カンナの制服姿は水着くらい過激です!!




今回の、ショムニ2013でのお色気キャラは
小島美鈴こと、森カンナですね。

前回のショムニの中でいくと、
櫻井敦子のポジションでしょうか。

櫻井敦子も良かったですが、

森カンナ、イイですねぇ~


非常にカワイイです♪


もともとファッションモデル出身ですね。

あっ、
主役の江角マキコ
秘書課の片瀬那奈
ファッションモデル出身ですね。

あっ、
本田翼もモデル出身ですね~


確かに皆さんスタイルが素晴らしいですもんね。

森カンナ.jpg


森カンナは、吉高由里子と仲がいいがイイらしいので
もしかしたらけっこうぶっ飛んでるかも♫

森カンナが女優として名前が世に出てき始めたのは
2009年1月~の仮面ライダーディケイドのヒロイン・光夏海役からでしょうか。


個人的には、2010年4月の、
「警視庁失踪人捜査課」の 明神愛美役がとても好きでした♪
クールで、わりと落ち着いた刑事役でした。

今と凄いギャップを感じるけど、
そこがまたいいですね。

ショムニブルー制服姿、よく似合っています♪

前作の、
櫻井敦子も負けるくらいの小悪魔ぶり(^^)


ショムニの話の中で、江角マキコが、
今まで付き合った人数を森カンナに聞いて
江角マキコが引くくらいでした~

かなりの小悪魔ぶりです♪♪



森カンナのプロフィールは、

生年月日:1988年6月22日
現年齢:25歳
出身地:富山県
血液型:B型

身長 / 体重  168 cm / 47 kg
スリーサイズ  85 - 60 - 87 cm

とのことです。


もっとテレビで拝見したいですね♪







スポンサードリンク



タグ:森カンナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。