SSブログ

綾瀬はるか 僕の彼女はサイボーグ、過激な画像で熱演!ネタバレなど。 [映画]

スポンサードリンク



綾瀬はるか 「僕の彼女はサイボーグ」過激な画像でサイボーグ役を熱演!

午後ロード「僕の彼女はサイボーグ」で
綾瀬はるかがサイボーグ役を過激に熱演します!必見です。
ちょっとネタバレなど。。。

綾瀬はるか主演、「僕の彼女はサイボーグ」
2013年8月14日(水) 13時25分~15時25分に放送です。




綾瀬はるか主演、「僕の彼女はサイボーグ」
が放送されます。
サイボーグ.jpg


「僕の彼女はサイボーグ」
2008年5月31日に公開された映画ですね。

綾瀬はるかは、すでに
「世界の中心で、愛をさけぶ」「ホタルノヒカリ」なんかで
かなり有名だったんで、
けっこう話題になりましたね。

小出恵介は、
この映画が出世作に近いんじゃないでしょうか。

でもやっぱりイイ役者さんだなぁと思いました。


冴えない大学生役がハマってました(笑)




この、映画「僕の彼女はサイボーグ」
特に綾瀬はるか魅力に惹き込まれますよ~

可愛かったり、強かったりと
綾瀬はるかのいろんな表情というか、表現が見れて、
とても素晴らしいです!


あらすじは、

時は2007年11月22日

独りぼっちで20歳の誕生日を祝う寂しい大学生・北村ジロー(小出恵介)
自分で自分に誕生日プレゼントを買うくらい寂しい。

その時、突然、
一人の美少女(綾瀬はるか)が現れる。

「私も今日誕生日なの」

そう言って、
彼女は料理をバクバク食べ始める。
メチャクチャだがなんとなく楽しい時間を過ごすジロー。

その後、
突然彼女は意味不明の言葉を残し、彼の前から姿を消してしまう。


そして一年後の2008年11月22日

彼女のことを忘れられないジローは、
また彼女と出会った思い出のレストランへ。

そこに再び彼女が現れた。
二人は運命的な再会を果たす。

突然、
そのレストランで銃の乱射事件が…。


間一髪、彼女に命を救われたジロー。

そこで彼女はジローに、
自分は、
“65年後のジローが死の危機にある過去のジローを守るために
未来から送り込んだサイボーグである”
と告げられる。

そして、
ジローとサイボーグである彼女との奇妙な同居生活が始まる。

次第に心惹かれてゆくジローだが、
そんな淡い思いがサイボーグである彼女はイマイチ理解できない…。

そして二人に最大の危機が訪れる...


ってお話です。


とにかく、綾瀬はるかがカワイイ。
ワンピース姿が目に焼き付きますよ♪

小出恵介も、冴えない大学生役が
いい味出してます♪


最初アラレちゃんみたいな話かと思いきや、
わりとターミネーターみたいでしたね~

綾瀬はるかが驚異的な運動性能だし(笑)


見逃したドラマや映画が無料で見れますよ!


ちょっとだけネタバレすると...

ほんとはジローは、
レストランの銃撃事件で重傷を負い、
半身不随になるはずだったんですね。

未来のジローがそれを阻止すべく、
彼女を送り込んだ訳です。


でも最初に登場する、
ボディースーツの綾瀬はるかは、
未来のジローが作ったサイボーグ綾瀬はるかを

さらに未来の世界のオークション会場で
落札した未来人なんです。

そのサイボーグの記憶を
自分に移しちゃうんですね。

それでジローに会ってみたくなって、
やって来ちゃったと。


最後に大震災が起こって、
サイボーグ綾瀬はるか
身を挺してジローを守り、動かなくなります。

サイボーグ綾瀬はるかの体が真っ二つ・・・
けっこう過激な映像でした(汗)


しかしその後、
そのサイボーグ綾瀬はるかの記憶を移した
未来人・綾瀬はるかが登場し...


となっていきます。


けっこう、
矛盾も多いし、???って思うとこもあります。

でも綾瀬はるかがカワイイので許して下さい(笑)


ジローの過去の時代背景が、年代的に合わない・・・
とか、
かなり未来の世界なのに、電話なの・・・
とか、
そもそもタイムパラドックス的に・・・
とか、

あると思いますが...

綾瀬はるかがカワイイので許して下さい(笑笑)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。