SSブログ

24時間テレビ2013 大島美幸、距離に合わない驚きのギャラ!? [芸能]

スポンサードリンク



24時間テレビ2013 大島美幸、距離に合わない驚きのギャラ!?

2013年、今年も始まりました、日テレの24時間テレビ。

24時間テレビ、毎年恒例のチャリティーマラソン。
今年は、森三中の大島美幸さんですが、このマラソンのギャラっていくら?

けっこう驚きみたいですよ!?
今年2013年の24時間テレビは、8月24日・25日に行われてます。

日テレの24時間テレビの中でも、注目なのは、
毎年恒例のチャリティマラソンでしょうか。

今年は、森三中の大島美幸さんですね。

002.jpg


そうあの、
体重88キロ
体脂肪率40%超

の超脂肪体のあの人ですね。

もちろん、
自他共に認める大の運動嫌いです(^_^;)


24時間テレビのマラソンのために
過酷なダイエットに取り組んだわけですが・・・

なんと、17キロ以上痩せたらしいですよ(汗)
これはかなり立派ですね。


正確には、
88.4キロから71.7キロへダイエット

16.7キロのダイエットに成功ですね。

確かにお顔の周りがだいぶスッキリして、
最近、顔が旦那の鈴木おさむに似てきてるような~

夫婦って似るのかな(笑)


ちなみに、
24時間テレビ、過去の歴代マラソン走者と距離は

第15回(1992年) 間寛平  153km
第16回(1993年) 間寛平  200km
第17回(1994年) ダチョウ倶楽部
第18回(1995年) 間寛平  600km
第19回(1996年) 赤井英和  100km
第20回(1997年) 山口達也(TOKIO)  100km
第21回(1998年) 森田剛(V6)  100km
第22回(1999年) にしきのあきら  110km
第23回(2000年) トミーズ雅  150km
第24回(2001年) 研ナオコ  85km
第25回(2002年) 西村知美  100km
第26回(2003年) 山田花子  110km
第27回(2004年) 杉田かおる  100km
第28回(2005年) 丸山和也  100km
第29回(2006年) アンガールズ  100km
第30回(2007年) 萩本欽一  70km
第31回(2008年) エド・はるみ  113km
第32回(2009年) イモトアヤコ  126.585km
第33回(2010年) はるな愛  85km
第34回(2011年) 徳光和夫  63.2km
第35回(2012年) 佐々木健介&北斗晶ファミリー  120km
                                  (情報元:wikipedia)


となってます。

間寛平さんスゴイなぁ~


昨年マラソンを走った、、
北斗晶さんでも68kgだったんで、
大島美幸歴代の女性ランナーの中で最重量ランナーとなっています。

そして、走行距離は88Kmです。
歴代ではけっこう短いほうですね~

徳光和夫さんや研ナオコさんは年齢的にしょうがないけど・・・
 
でも体重71キロは走るにはまだチョット厳しいですね(^_^;)



ちなみに
24時間マラソンのギャラってどれくらいなんでしょう?
色々噂されてるけど、けっこう貰えるようですよ~


とりあえず、
マラソン3000万円以上みたいです!

司会者も3000万位らしいので、司会者と同じくらい貰えるんですね。

まぁ、ほとんど事務所が取るんでしょうが、
それにしてもかなりの金額ですね。


これなら100キロくらいなら走れそうだな。。。



一説には、

エンディングでチョットお話して、一曲歌うだけの大御所のギャラ
5000万以上らしいですよ。。。

最近は演者のギャラが高額でモメてるとか・・・

使途不明金も多いみたいだし、
裏側はけっこう黒そうですね...


募金で集まったお金は、
それなりの使い方をしてほしいですね。



まぁとりあえず、
大島さんにはマラソン完走して盛り上げてほしいです♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。