SSブログ

アウトデラックス、後ろの女性 “あべみほ”の足が美脚過ぎる画像! [芸能]

スポンサードリンク



アウトデラックス、後ろの女性 “あべみほ”の足が美脚過ぎる画像!

アウトデラックスといえば、マツコデラックスと矢部浩之がMCの人気番組
そのアウトデラックスの番組の後ろの方で美脚を披露し、注目を集めているあの女性!

 “あべみほ”さん!
アウトデラックスの後ろの方での、菜々緒ばりの美脚!

みんな気になる、足美人“あべみほ”とは!?


フジ系で毎週木曜日23:00~放送のアウト×デラックス

毎回、アウトな方々が出演されてるんですが、
いまひときわ注目を集めているのが、あの足美人。

もの凄い美脚を披露しているあの方、名前は

“あべみほ”さんです。
あべみほ.jpg


いや~素晴らしいですね!
菜々緒ぐらい素晴らしいですね!!


どんな人なんでしょう~
アウトデラックスに出てるあたり、只者ではなさそうですが...


あべみほさんは、

現在25歳。
基本的にはグラビアやレースクイーンとして活躍している方です。

アウトデラックスの番組中では、言葉を発する事もなく、
MCとゲストのトークを聞いて笑っているだけです。

ただ番組中終始、後方で足、というか美脚全開です!!
ホットパンツから一直線に伸びる足、

キレイですね~


足が気になって、
あまりMCの会話が耳に入ってこない時があります(汗)


最近はさらに露出度が増して、
半ケツ状態ですよね。

スゴい...


ただ、
この方がクローズアップされることはなかったので、気になってました。

これから注目なんじゃないでしょうか♪



◆あべみほさんプロフィール◆
名前 あべみほ
生年月日 1988年1月10日
年齢  25歳
血液型 A型
身長  165㎝
スリーサイズ 82-56-84
出身地 北海道
所属 ワンエイトプロモーション


モデル時代から地元・北海道ではすでに有名だったらしいです。

けっこう肉食系の方で、
ついたあだ名が“石狩の女豹”なんだとか。


モデル・グラビアアイドルとして、
日テレジェニック2013の候補生やOGT! Racing レースクイーン
として活躍してるようです。


過去にはなんと、
ミス・ユニバース・ジャパン2012年度の地方予選大会で

グランプリを受賞してます!

ミス・ユニバース・ジャパン全国大会ではファイナリストです。

やっぱ凄かったんですね。
最初、何らかのアウトの人かと思いました。


アウトデラックスでは、アシスタントみたいな感じですね。


このアウトデラックスって番組、ホントにアウトの人が多いので、

これからも、
あべみほさんの美脚で中和していってほしい!


あべみほさんの2013年新作DVD
「happy hour AM」も注目です♪



アウトデラックス 鬼塚ちひろ豹変ぶりがヤバい!



『見逃したドラマも映画も無料で見放題ですよ!』







スポンサードリンク



タグ:あべみほ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。