SSブログ

満島ひかり、ウーマンでの演技力が絶賛!しかしドラマの感想は...、あらすじは。 [芸能]

満島ひかり、ウーマンでの演技力が絶賛!しかしドラマの感想は...、あらすじは。

ウーマンでの、女優・満島ひかりの演技力が大絶賛されてます!!

しかし、満島ひかり主演のドラマ「ウーマン」、そのあらすじから

視聴率、感想はキビしーようです。

続きを読む


櫻井翔がダンス甲子園出場?下手?間違う?24時間テレビ2013に注目! [芸能]

櫻井翔がダンス甲子園出場?へた?間違う?24時間テレビ2013に注目!

嵐の櫻井翔さんが今年2013年のダンス甲子園出場!!

24時間テレビのダンス甲子園で踊ることになった、櫻井翔さん。

櫻井翔さんはダンスが下手!とか間違う!とか言われてますが、

どうでしょう。

続きを読む


三浦春馬映画「永遠の0」試写会に登場!熱愛の本命は岸本セシル? [芸能]

三浦春馬が映画「永遠の0(ゼロ)」の試写会に登場!

最近の三浦春馬さんの熱愛の本命はも気になりますね。
三浦春馬さんの熱愛相手は?岸本セシル?加賀美セイラ?蒼井優!?

続きを読む


ガールネクストドアの千紗が北島康介と同棲中!結婚!?花火大会ライブ情報。 [芸能]

girl next door(ガールネクストドア)の千紗と北島康介は同棲中!

北島康介と千紗の結婚は秒読み!?

girl next door、いわゆるガルネクの千沙と北島康介は婚約中。

現在の同棲生活を赤裸々告白です

どーしてもガルネク千紗を見たい方は、花火大会での無料ライブがありますよ♪

続きを読む


森下悠里の成型前と後を画像で比較すると!?有吉反省会で過激にカミングアウト!! [芸能]

森下悠里の成型前と後を画像で比較すると!?有吉反省会で過激にカミングアウト!!

グラドルの森下悠里が、とうとう有吉反省会で整形を過激にカミングアウト!!

森下悠里の仰天変身ぶりを成型前と後を画像で比較!!

続きを読む


高橋真梨子が更年期で「うつ」で「寝たきり」!2013年コンサート中の衝撃!チケットは? [芸能]

高橋真梨子が「うつ」で「寝たきり」!2013年コンサート中の衝撃!チケットは?

歌手の高橋真梨子が更年期障害に伴う「うつ」「寝たきり」であると告白!

歌手デビュー40周年を迎え、いま2013年コンサート中の高橋真梨子(64才)。

その裏側の苦悩の日々とは?

2013年のコンサートチケットの情報などをご紹介。

続きを読む


ダレノガレ明美に新恋人!(熱愛、画像、過去、本名、カップ) [芸能]

ダレノガレ明美に新恋人 (熱愛、画像、過去、本名、カップ)

現在ブレイク中のダレノガレ明美(22)に新しい彼氏が出来たとのことです!

いま要注目のモデルでタレント、ダレノガレ明美

そのダレノガレ明美がブログで「2年ぶり彼氏できた」と報告しました。

続きを読む


美元 現在 画像 年内再婚へ!? [芸能]

美元 現在 画像 年内再婚へ!?

あの美元に現在新恋人がいて、そのイケメン恋人とのデートを撮られちゃいました。

しかも美元は現在妊娠してて、そのイケメンと年内結婚なんだとか。

続きを読む


市井紗耶香 尿管結石とブログで告白! [芸能]

市井紗耶香 尿管結石 ブログで告白

元モーニング娘。の市井紗耶香が、尿管結石だったとブログで告白しちゃいました!

続きを読む


武井壮の年収  ポルシェで事故った!?実家は武富士!? [芸能]

武井壮の年収  ポルシェで事故った!?実家は武富士!?

ますます大活躍の武井壮(40)。最近愛車のポルシェで事故ったとか。

実家は実業家?武富士なんて話も飛び出してます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。