SSブログ

GACKT(ガクト)逮捕理由は、シリコン!? 女性暴行は不起訴! [芸能]

スポンサードリンク



GACKT(ガクト)逮捕理由は、シリコン!? 女性暴行は不起訴!

人気歌手のGACKT(ガクト)(40)から、性的暴行を受けたとして
強制わいせつの罪で捜査されてましたが、

東京地検は、GACKT(ガクト)不起訴処分にしました。

しかし、そもそもGACKT(ガクト)逮捕理由って、シリコン!?




GACKT(ガクト)から性的暴行を受けたとして、
一般女性から訴えられてましたが、

この度、
東京地検は、「犯罪事実なし」ってことで
不起訴処分が決定しました!

まぁね、信じておりましたよ。当然ね(^^)
とりあえずは一安心です。

profile_gackt_01.jpg


そもそも、事の発端は、

平成23年9月頃
ガクトと食事に行き、酒に酔わされた上、
強引に車の中に押し込まれ、わいせつ行為をされ、

さらに、
ガクトさんの自宅に連れ込まれて
乱暴されたってことで、

その女性が訴えたんですね。


で、もちろん
2人が立ち寄った飲食店関係者らに事情聴取して、
警視庁がさんざん調べた結果、

食事をしたことや自宅に行ったことは確認されたけど、
車内や自宅で性的暴行をされたっていう女性の訴えは、

「客観的証拠がない」
となりました。


女性が被害届を出したのが、今年4月です。

警視庁は6月下旬くらいには
「犯罪事実なし」との結果に至ってますね。


また良いタイミングで週刊誌に載ったもんだから
だいぶ話題になりましたね。


とりあえずガクトは、
「女に不自由してない!」
的なことを言ったみたいですが・・・

ホントにそうだと思うけどね。

ICONIQとの関係もお互いわりと認めたように聞こえましたが。


まあしかし、もともとの
発端となった週刊誌の記事には、

「大物歌手は、局部にシリコン30個、
首を絞め、女性を6時間~」

なんて強烈に書かれてました。

しかし、今どきシリコン30個って・・・


それ自体は犯罪ではないので、イイんですが(汗)
今後は名誉毀損とかになるのかな。


とりあえず、
潔白が証明されて良かったです(^^)



スポンサードリンク



タグ:Gackt
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。