SSブログ

「風立ちぬ」の声優がひどい!?庵野秀明が下手!西島秀俊が? [映画]

映画「風立ちぬ」の声優がひどい?庵野秀明が下手!?西島秀俊が?

ジブリ映画「風立ちぬ」の声優がひどいって酷評されてますね。

映画「風立ちぬ」の声優陣は、
庵野秀明、瀧本美織、西島秀俊、西村雅彦...
酷評されてる声優さんって...?

続きを読む


タグ:風立ちぬ

ジブリ映画「風立ちぬ」 あらすじ、ネタバレ、評価!つまらない!? [映画]

ジブリ映画「風立ちぬ」 あらすじ、ネタバレ、評価!つまらない!?

公開された、スタジオジブリの新作「風立ちぬ」 。
あらすじや評価、ネタバレを含めて、どんな感想なんでしょうか。

「風立ちぬ」は、つまらないって声もあるようですが。

続きを読む


アウトデラックス、後ろの女性 “あべみほ”の足が美脚過ぎる画像! [芸能]

アウトデラックス、後ろの女性 “あべみほ”の足が美脚過ぎる画像!

アウトデラックスといえば、マツコデラックスと矢部浩之がMCの人気番組
そのアウトデラックスの番組の後ろの方で美脚を披露し、注目を集めているあの女性!

 “あべみほ”さん!
アウトデラックスの後ろの方での、菜々緒ばりの美脚!

みんな気になる、足美人“あべみほ”とは!?

続きを読む


タグ:あべみほ

安達祐実、初のヘ○ヌード写真集「私生活」発売!衝撃の画像とは!! [芸能]

安達祐実が初のヘアヌード写真集を「私生活」発売!衝撃の画像とは!!

女優の安達祐実が、初のヘアヌード写真集「私生活」を9月2日に発売します!

安達祐実の写真集、
かわいいし、色っぽいしファン必見の写真集になってます♪

続きを読む


3分クッキング ポテトキムチピザのレシピ【夏の簡単手作りおやつ】 [グルメ・料理・レシピ]

3分クッキング ポテトキムチピザのレシピ【夏の簡単手作りおやつ】

せん切りじゃが芋がベース、キムチとチーズをトッピング。
夏休みのお昼ご飯やおやつにおすすめのフライパンで焼けるピザです!

ポテトキムチピザ.PNG


【ポテトキムチピザの材料】
材料(4人分)

・じゃが芋 4個(550g)
(粗塩、こしょう各少々)
・白菜キムチ 150g
・ピザ用チーズ 130g
・万能ねぎ 1/2わ(50g)
・油


これだけです(^^)

それでは簡単なので作ってみましょう~♫


【1】 じゃが芋は皮をむき、水につけておいて下さい。

【2】 キムチは軽く汁気を絞って、細かく切る。万能ねぎは小口切りにします

  ※キムチは汁がたくさんついていると焼き難いので汁気を絞っておいて下さいね。

【3】 じゃが芋の水気をふいてスライサーでせん切り(5~6ミリの厚さ)にし、
   粗塩、こしょうをまぶす。

【4】 フライパン(直径24cmくらい)を熱して油小さじ2を広げ、
   じゃが芋を平らに入れて手(かターナー)でギュッと押しつけ、
   ふたをして中火で7~8分焼きます
   
   大きめの皿、またはバットの底などにずらして移し、フライパンをかぶせて返します。

【5】 油大さじ1をフライパンの縁から流し入れ、底のほうにまわす。
   じゃが芋の上にキムチ、万能ねぎ、チーズの順に広げてのせ、
   
   ふたをしてさらに中火で5~6分、チーズが溶けて火が通るまで蒸し焼きにする。



ジャガ芋の焼けた良い匂いがしてきたら、出来上がりです♪

子供さんが小さいなら、キムチを少しにして、
ウインナーをいれるのもおススメです(^^)


ネギが苦手なら、バジルをチョット振ってもイイ感じです♪

材料は適当に何でも好きなもので作ってみるのも楽しいですよ♪



「天空の城ラピュタ」金曜ロードショーで放送!ヒロイン・シータ、その後小説では? [映画]

「天空の城ラピュタ」金曜ロードショーで放送!ヒロイン・シータ、その後小説では?

2013年8月2日「天空の城ラピュタ」金曜ロードショーに登場です!
金曜ロードショーでの「天空の城ラピュタ」の地上波での放送は、

2013年7月20日から公開されてる、スタジオジブリ宮崎駿監督の最新作
「風立ちぬ」 公開を記念。

金曜ロードショーでの「天空の城ラピュタ」。
原作小説では、ヒロイン・シータとのその後もありますね。

続きを読む


限定正社員とは朗報か?解雇が身近に!?限定正社員と契約社員の制度の違い。 [時事]

限定正社員とは朗報か?解雇が身近に!?限定正社員と契約社員の制度の違い。

最近は「限定正社員」という言葉も知られつつあります。

しかし「限定正社員」って正規?非正規?契約社員との違いは?

って、わりと謎だらけ。

解雇されやすくなったのでは!?って話も。

続きを読む


【緊急速報】韓国のり、安全性に危険信号!外務省が韓国のりから大腸菌検出!! [時事]

【緊急速報】韓国のり、安全性に危険信号!外務省が韓国のりから大腸菌検出!!

韓国のりまきなどから大腸菌を検出されたとして、

外務省が緊急速報で呼びかけている!

今回、様々な食品に使用された韓国のりから大腸菌が検出された!

続きを読む


満島ひかり、ウーマンでの演技力が絶賛!しかしドラマの感想は...、あらすじは。 [芸能]

満島ひかり、ウーマンでの演技力が絶賛!しかしドラマの感想は...、あらすじは。

ウーマンでの、女優・満島ひかりの演技力が大絶賛されてます!!

しかし、満島ひかり主演のドラマ「ウーマン」、そのあらすじから

視聴率、感想はキビしーようです。

続きを読む


仮面ライダーガイム鎧武 新ライダーはフルーツ?キャスト、画像、ネタバレ。  [エンタメ]

仮面ライダーガイム鎧武 新ライダーはフルーツ?キャスト、画像、ネタバレ。 

10月6日(日)朝8時からスタートする仮面ライダー「仮面ライダーガイム」。

仮面ライダー「仮面ライダーガイム」はフルーツで変身!?

仮面ライダーガイム(鎧武)ってどんなライダーなんでしょうか。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。