SSブログ

仮面ライダーガイム鎧武 新ライダーはフルーツ?キャスト、画像、ネタバレ。  [エンタメ]

スポンサードリンク



仮面ライダーガイム鎧武 新ライダーはフルーツ?キャスト、画像、ネタバレ。 

10月6日(日)朝8時からスタートする仮面ライダー「仮面ライダーガイム」。

仮面ライダー「仮面ライダーガイム」はフルーツで変身!?

仮面ライダーガイム(鎧武)ってどんなライダーなんでしょうか。

10月6日(日)朝8時からスタートする仮面ライダー「仮面ライダーガイム」

制作発表で、キャストや内容が明かされました。

「仮面ライダーガイム」は、フルーツライダーみたいですね。

m_E382ACE382A4E383A0EFBC902-fc8ce.jpg


フルーツをモチーフとした錠前ロックシードを使って
戦国武将をイメージした鎧武者のような仮面ライダーに変身。


そんな「仮面ライダーガイム」の世界は、
からり経済的に発展した、とある新興都市。
そこでは若者たちがみなストリートダンスでバトルしてるらしいです。

また、
ロックシードで小動物インベスをってのを召喚して、
戦わせるというゲームが流行していた。

そのインベスはゲーム時に
「異世界」の扉から現れるんですが、

その「異世界」への扉が各地で開き始
、人類を脅かす危機を招くらしい。

この危機に「仮面ライダーガイム」が立ち向かっていく~

というお話です。


まだいま一つピンとこないですが...

とりあえずコンセプトとしては、
「フルーツ」と「戦国武将」

...です。


気になるキャストは、

仮面ライダー鎧武 : 葛葉紘汰(かずらば・こうた)役 ・・・佐野岳

仮面ライダーバロン : 駆紋戒斗(くもん・かいと)役 ・・・小林豊

仮面ライダー龍玄 : 呉島光実(くれしま・みつざね)役 ・・・高杉真宙

仮面ライダー斬月 : 呉島貴虎(くれしま・たかとら)役 ・・・久保田悠来

ヒロイン 高司舞(たかつかさ・まい)役 ・・・志田友美


m_E382ACE382A4E383A0EFBC90EFBC91.jpg


左から、仮面ライダーグリトン、仮面ライダー龍玄、仮面ライダーガイム

仮面ライダーバロン、仮面ライダー斬月

なんだそうです。



物語の展開としては、

最初は争っているチーム同士が後に協力して
巨大な敵に立ち向かう感じのようです。


一番注目の変身シーンは、

オレンジが頭の上から落ちてきて、
それがパカッと開いて
鎧を纏う感じになるとか。

度肝を抜く変身シーンらしいです。

要注目です♪


10月6日からスタートで毎週、日曜日の朝8時からです!

楽しみですね♪








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。