SSブログ

満島ひかり、ウーマンでの演技力が絶賛!しかしドラマの感想は...、あらすじは。 [芸能]

スポンサードリンク



満島ひかり、ウーマンでの演技力が絶賛!しかしドラマの感想は...、あらすじは。

ウーマンでの、女優・満島ひかりの演技力が大絶賛されてます!!

しかし、満島ひかり主演のドラマ「ウーマン」、そのあらすじから

視聴率、感想はキビしーようです。
ウーマンでの、女優・満島ひかりの演技力が大絶賛されてますね。
今、
一番スケジュールが取れない女優の1人だなんて言われてます。

けっこう出演が相次いでいる女優、満島ひかり(27)。

この新作ドラマ「ウーマン」でも
もの凄い存在感です。
満島ひかり2.jpg


「Woman(ウーマン)」
相次ぐトラブルに見舞われながら子供2人を育てるシングルマザーのお話。

このシングルマザー役が、満島ひかりさんですね。

ツイッターなんかで、
「テレビドラマであんなに演技がうまい必要があるのか」
と放送作家がつぶやいちゃったもんで、

ドラマの原作・脚本家の方々が
チョット待てよと、疑問を呈す、

ちょっとした“場外乱闘”までわき起こったとか。

まぁなにかと話題沸騰です。


しかしそれらとはうらはらに、
視聴率は伸び悩んでますね。

初回が、13・9%
第2回が、11・3%
大3回が、11・4%

とギリギリ2ケタ。
一ケタまで落ちると、その後なかなか上がらないんで、

厳しーですね。。。


ただこんな感じで、演技なんかでも定評あるし
内容に関しての評価は高いんで、

今後は上がると期待されてるようです♪


ただヤフーなんかでの感想を見てると、

・motherと同等のものを期待したが、
 子役の演技がわざとらしい。

・泣き所がところどころ明確にあって、わざとらしい。

・内容や満島さんの演技がリアル過ぎてもはやドキュメンタリー。

などがありました。


見ててツラすぎるって感じでしょうか。


確かに、
満島ひかりさんの演技は真に迫ってて、
かなりくたびれ感が出てますよね。

チョットひくぐらいな感じです。


でもそれだけ人の心に響いてるってことですよね。

今後の展開に期待です♪


なんだか、今後は
病気、それもかなりの重病
なんかも絡んでくるようで...

さらに重くなりそう。


でも、満島ひかりさんは、
8月31日に公開される文芸映画「夏の終り」
も控えてます。

女優・満島ひかり、注目です♪



満島ひかりさんのプロフィールです♪

名前 : 満島ひかり
本名 : 石井ひかり
出身 : 沖縄県沖縄市
生年月日 : 1985年11月30日

身長162cm
スリーサイズ : 75-60-89

おじいちゃんがフランス人で満島さんはクォーターです。

1997年に安室奈美恵に憧れて沖縄のアクターズスクールに入ります。

「Forder5」で歌手デビュー。

わりと売れてましたが、事務所の資金不足で
自然消滅の解散です。
folder5-2.jpg


ちなみに、Forder5のセンターには、AKINAがいました。
先日、ビビる大木さんと結婚したあの方ですね。


その後、満島ひかりさんは
映画監督の石井裕也さんと結婚。

なので現在本名は、石井ひかりとなってます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。