SSブログ

ビビる大木 ダイエット方法 食べる順番と運動 [ダイエット]

ビビる大木 ダイエット方法 食べる順番と運動

ビビる大木が痩せたダイエット方法 、食べる順番でダイエットとは!?

タレントのビビる大木さんが実際かなり痩せたダイエット方法「食べる順番で爆発ダイエット」

がとても注目されてます!!

これは実際TV番組でビビる大木さんと鳩山家御曹司・鳩山太郎(鳩山邦夫の長男)が

番組内で行い、かなりの効果が出てました。
bibiru.jpg


11月6日放送のもてもてナインティナイン「TV初…食べる順番ダイエットSP!」

で、鳩山家の御曹司こと鳩山太郎お坊ちゃま(鳩山邦夫の長男)と

ビビる大木で最新のダイエットに挑戦するもの。

食べる順番ダイエットの考案者:石川英明先生(フィットネストレーナー)の指導のもと

鳩山太郎&ビビる大木で、この「食べる順番ダイエット」を実践し

2人合わせて30kg痩せてしまいました

●食べる順番ダイエットの結果※2か月後

【ビビる大木】
(体重) 92.6kg→78.8kg(-13.8kg)
(体脂肪率) 24.9%→21.9%(-3%)
(腹まわり) 97cm→75cm(-22cm)

【鳩山太郎】
(体重) 104.4kg→86.5kg(-17.9kg)
(体脂肪率) 37.1%→31.1%(-6%)
(腹まわり) 117.5cm→102cm(-15.5cm)

2カ月で2人合わせて-30kg!のダイエットに成功ということです。

まぁ多少運動も必要なんじゃないかとは思いますが...


しかし、ダイエットの常識を覆すこの「食べる順番ダイエット」とはどんな方法なんでしょうか。


考え方は非常に簡単で、

食事の際に、食べる順番に気を付け、この順番さえ守れば後は、

基本的に何を食べてもよく、多少量が増えても問題ないとのこと

食べる順番とタイミングで

体内へのカロリーの吸収量がまったく違うことに着目し

そのような人間の生体活動を利用することによって、

最も気になる脂質や糖質の吸収を防ぐとのこと。


要は単純に「食べる順番に気を付ける」と、

これだけのようだ。簡単ですね。


食べ順爆発ダイエット


①食べる順番さえ守ればイイとのことで
   「三食食べてもOK」
   「炭水化物も食べてOK」
   「カロリー計算をしなくてもOK」

②「食べる順番ダイエット」途中で体重が落ちなくなった時は、
   炭水化物を食べまくる「爆発の日」を設ける事。
   ダイエットスランプに陥った人には、いわゆる「ドカ食い」をさせる。
   炭水化物の摂取量不足によってダイエットスランプなってしまうと
   体脂肪の燃焼を活性化させる大事なエネルギー源がなくなってしまう。
   なので一時的にエネルギー源を供給する。結果的に燃焼効率が上がり、
   より体内が活性化する。
   ただし体脂肪率25%以下の人じゃないとあまり効果は見られないとのこと。

 ※注意してもらいたいのは、この「爆発の日」のルールです。
   体重×45kcalの摂取が必要(成人男性1日摂取カロリー=約2000kcal)
    これぐらいのカロリーを目安に摂取してください。


たとえば食事が、「お米」「ステーキ」「サラダ」「みそ汁」
だったら、
   ①脂質や糖の吸収を防ぐ「サラダ」
   ②お腹を膨らませる「みそ汁」
   ③筋肉の素となる「ステーキ」
   ④体のエネルギーとなる「お米」

という順番ですね。 


一番魅力的なのは、「食べる順番ダイエット」は食べる量は気にしなくてもOKということ。

「正しい順番」で「一品ずつ完食する」

このルールさえ守れば、脂質・糖の吸収を抑え

同じ量を食べても太らないというものなんです。

やはり理に適ってますね。

あと、朝食の定番はとしては、
「お米」「目玉焼き」「みそ汁」「ヨーグルト」ですね。これは、

①ヨーグルト
②みそ汁
③目玉焼き
④お米

となります。


丼物なんかの脂肪になりづらい食べ順は、

(1)具
(2)お米
  
これも、チョット情緒はありませんが、完全に分けて食べ
炭水化物を出来るだけ後半に摂取します。


焼き肉なんかでは、

①キムチ…肉の脂を効率的に燃焼し脂肪の付きづらい身体に
②ひれ肉…ひれ肉・ハラミなど脂が少ない部位はたくさん食べてもOK
③カルビ…脂の多い部位はお腹が膨れてから食べるべし
④お米…どうしても食べたい場合は肉をすべて食べ終わった後で食べる


ちなみに、カレーは油と小麦粉がすでに混ざっているため

分けてもほとんど効果は無いとのことです。

チャーハンも同様ですね。



「食べる順番ダイエット」はその名の通り、

究極的には「食事の中で食べる順番を変えるだけのダイエット」なんです。

(1)食材そのものの消化・吸収の違いを利用し、満腹感を効果的に得ることによって

   体としての食べる量が減る。

(2)血糖値の急激な上昇を抑制し、それと同時に脂肪を溜まりにくくする効果があること。


基本的な理論はこれだけなんですが、

いつもの生活に無理を来さず大きなダイエット効果が得られる、

これ以上はないですよね。


食べる順番さえ守っていれば、3食食べてもOK 。

炭水化物を食べてもOK 、カロリー計算しなくてもOK


途中で体重が落ちづらくなったときは、

逆にあえて食べまくる「爆発の日」



これなら無理なく続けられそうでですね♪

食べる量は変わらないので、

リバウンドなんかもほとんど無いんじゃないでしょうか。




フィットネストレーナー 石川英明
http://ishikawahideaki.jp/#id1


ビビる大木 彼女 AKINA 画像 [芸能]

ビビる大木 彼女はAKINA、その画像

こんばんみ~!でお馴染み、ビビる大木さんが歌手のAKINAさんと結婚です!!

ビビる大木の彼女とういよりAKINA夫人ですね。画像を拝見すると、

とてもカワイイ。。。ビビる大木さんも二股謝罪報道を乗り越えての結婚、

おめでとうございます!

14日に自身が司会を務める日本テレビ「PON!」(前10・25)で正式発表しました。

実際は先月30日の大安に、2人で一緒に都婚姻届を出したとのことです。
ビビる.jpg


この2人の交際が発覚したのは昨年の夏ぐらいでしたか。

お互いわりとあっさり認めちゃって、

TVでもたびたびのろけを公言してましたよね。

その際にビビる大木さん

「僕より苦労しているので、逆に頼りになるくらい真面目な部分がある人」

と話していました。
akina.jpg

確かにAKINAさん、

沖縄アクターズのメンバーで結成したグループ、Folderとして、

鳴り物入りでデビュー。

この頃は、同アクターズスクールの大先輩・安室奈美恵の全盛期。

大注目でした。(確か最初は男の子がメインボーカルでしたね)

女の子だけの、Folder5になって、

フロントメンバーとしてアイドル的な人気でした。

ただヒット曲があまり出ず、事実上の活動休止状態、

2002年後半からはソロでの音楽活動になりました。

最近は、テレビドラマ・ラジオ番組・バラエティ番組なんかで

よく見かけるようになって、

舞台俳優としての活動が多くなってましたか。


そこにきて、ビビる大木さんとの交際発覚でしたから、

しかも、けっこうお2人あっさりでしたから

なんか気持ち良かったです。

けっこうお2人のドライブデートの目撃談も多く、

結婚秒読みではありましたね。


ただ今年の1月、

ビビる大木さんと巨乳美女が、

横浜中華街の外れにあるラブホテルへ入る様子フライデーされました。

「ホテルには行ったが、エッチはしていない!

部屋で二人でトークの練習をしていた」

と釈明してましたが...ちょっとキツいかな..

以前、酒井若菜さんとつき合っていたとのことで、

この巨乳美女は酒井若菜か!?と言われてましたが、

誰だったんでしょうかね。。。


まぁ ビビる大木さんも、今や地上波だけで8本のレギュラーを持ち、

「PON!」など4番組で司会を担当する超売れっ子ですからねぇ~

そりゃやっぱモテるでしょう。


そのビビる大木さん、今回結婚決め手になったのは、

今年初め、大木さんが過労で体調を崩した際、

AKINAさんが献身的に身の回りの世話をしたことだったらしい。

大木さんを懸命に元気づけようとする彼女の姿を見て、

「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と確信。

3月にプロポーズして、AKINAさんも快諾。


交際1年半で、年齢差は11歳ですかぁ~

良かったですね♪


AKINAさんは現在、3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中です。

今夏にはミニアルバムを発売予定らしいので、

そちらも期待ですね。


ちなみにこれ今注目、ビビる大木さんがダイエットに成功した方法です!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。