SSブログ

チャコちゃん 四方晴美 マクドナルドでバイト!? [芸能]

チャコちゃん 四方晴美 現在マクドナルドでバイト!?

「ケンちゃんチャコちゃん」のチャコちゃんを演じた四方晴美がマクドナルドでバイトとは!?

1960年代の人気ドラマ「ケンちゃんチャコちゃん」でチャコちゃんを演じた

女優の四方晴美さん(55)が現在は、

浦安市のイトーヨーカドー新浦安店のマクドナルドで

準社員として働いている。
四方晴美.jpg


四方晴美さんが主演した「ケンちゃんチャコちゃん」といえば

当時は大人気ドラマでした。

1962年から1969年にかけてTBS系にて放送されたドラマで、

チャコちゃんシリーズとして5作続く

平均24%の視聴率を誇る人気ドラマシリーズ。

全国区の人気でした。
四方晴美1.jpg


四方晴美さんが12歳でこのシリーズ終了。

その後仕事が激減し、18歳で芸能界の表舞台から姿を消してしまいました。

やはり子役の世界は厳しいですね。

1975年に芸能界引退してます。

1979年に一時復帰。80年代に入り再度引退した。

この二度目の引退の理由は、

グラビアアイドルとしてプレイボーイに登場したところ、

当時交際していた男性に

「ファンレターなどがたくさん来て、仕事が忙しくなったらどうするんだ」

と言われたためだとか。

男を取ったということでしょうかね。


その後、結婚され旦那様とペンション経営。

しかし、2002年にはペンション経営から離れ、離婚。

シングル・マザーとなって、二人のお子さんをかかえ、

現在は、

千葉県の新浦安のイトーヨーカドー

一階のマクドナルドの店長さんです。


ファーストフードの中でも、マクドナルドは年齢層が若いかな。

その点では、55歳の四方晴美さんは若干痛々しいかも...

しかし、

マクドナルドはファーストフード界の最大手。

生き残れば比較的安定してますよね。

しかも、店舗のあの商品製造ラインは

とても革新的!

現場のワークは非常にやり易いかな。

体の負担は他の飲食に比べ、軽いほうか。

まぁ店長は割と激務でしょうが...

娘さんも一緒にバイトされてるらしいです。


「ハーイ!」と言って、

ビッグマックを持ってきてもらいたいですね♪





ベッカム引退!2013ファッション 髪型?タトゥー? [スポーツ]

ベッカム引退!2013ファッション、現在は?髪型?タトゥー?とは

元イングランド代表デビッド・ベッカム選手がとうとう引退を表明しました!

ベッカムと言えば、そのファッションや髪型、全身のタトゥーでも

なにかと色々なメディアで話題になって、まさにカリスマでしたが、

なにより、元イングランド代表の主将で

MFとしての彼の一流のプレーは

世界中を魅了しました!

なにせカッコよかったですからね~♪
ベッカム3.jpg


そのベッカムもとうとう引退ですね。

現在は、サッカーのフランス1部、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属してます。

さすがに往年の技のキレは無いものの、

やはりフィールドでは映える方です。

いつも何かやってくれそうな気にさせてくれますよね。


ベッカム選手は声明で、

「プレーを続ける機会を与えてくれたPSGには感謝しているが、

今がキャリアを終える適切なタイミングだと感じている」

と話していました。

引退を決断したきっかけについては、

「(リオネル・)メッシにかわされた時」

と冗談交じりで話しましたね。

当時の貴乃花に負けて、引退を決めた千代の富士のようなお話ですね。


まぁ昔から、トップレベルのままで引退したいって言ってた人ですからね。

確かに、全盛期がホントにスゴ過ぎたので、

衰えて、ボロボロになっていく姿は見たくはないですね。

カッコよく流麗なプレーススタイルで、素晴らしい選手でしたから。

基本的には右サイドハーフでしょうか。

パスやクロスの精度・トリッキーさは群を抜いてました。

フリーキックなんて、鳥肌もののやつがたくさんありますね。
  
伝説的なFKです♪


リーグ優勝6回、イングランド協会(FA)カップ優勝2回、

そして、欧州チャンピオンズリーグ(CL)でも優勝、

とホントにスゴい経歴。

その後はスペインのレアル・マドリードで優勝。

なんと、アメリカのリーグに渡り、ギャラクシーでもリーグ優勝。

サッカーのフランス1部に移り、パリ・サンジェルマン(PSG)でも優勝。

イングランド代表選手をしては、

イングランド史上最多の115試合に出場。

ワールドカップには1998年、2002年、2006年の3大会に出場してます。

特に2003年、レアル・マドリードに移籍した時は狂喜しました。

当時のレアルはビッグネームの移籍が凄まじかったんですが、

そのときレアルには、ジダンやロナウドがいましたからねぇ

ジダンとベッカムの共演が見られると思うと

とてもドキドキしました。

さらに、2002年の日・韓W杯のときの華麗なプレーは

いまでも鮮明に記憶に残っています。

そのベッカムも引退かぁ


2002年の日・韓W杯のときは、

とにかくベッカムが見れると日本中が盛り上がってました。

当時のあの髪型、真ん中だけをチョット長め切って立てる、

ウルフカットというか、ソフトモヒカン。

日本中で大ブームでした。
ベッカム2.jpg


最近は、ファッション雑誌で見ることが多かったでしょうか。

オシャレだし、似合うしで...

全身のあのごついタトゥーもかなり話題でしたね。
ベッカム.jpg

もっとビジュアル的な、ファッションの分野でも活躍してくれそうですね♪








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。