SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 相手 [アイドル]

矢口真里 離婚 浮気 相手

元モーニング娘・矢口真里離婚。浮気は相手梅田賢三について。

矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)とうとう離婚しちゃいましたね。

30日に、都内区役所に離婚届を提出したとのことで

所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表しました。


離婚に関しての会見などはしないとのことで。

続きを読む


森公美子 ロングブレス その後 画像 [ダイエット]

森公美子 ロングブレス その後の画像

TV番組でロングブレスダイエットに挑戦した森公美子さんのその後

ロングブレスダイエットに取り組んだ内情が画像込みで明らかになっている!

実際は視聴者が思っているより、泥臭く大変だったみたいで...

ブログでは悲鳴のような書き込みが連発してました。

続きを読む


仮面ライダーウィザード 映画 2013 夏 [仮面ライダーウィザード]

仮面ライダーウィザード 映画 2013 夏

2012年9月から放送されてる「仮面ライダーウィザード」が2013夏、映画化されます。

8月3日公開で、映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」

です。仮面ライダーウィザードの映画。楽しみですね♪


仮面ライダーウィザード おもちゃ 大人気特製バースデイケーキ!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。