SSブログ

要潤 結婚相手 元グラドルの松藤あつこの黒い噂とは(画像) [芸能]

要潤 結婚相手 元グラドルの松藤あつこ 黒い噂とは(画像)

俳優の要潤 さんが結婚です!要潤さんの結婚相手は元グラドルの松藤あつこさんです。
要潤さんの結婚結婚相手・松藤あつこさんは黒い噂(?)もあるとか。
松藤あつこ.jpg


要潤さんの結婚は4月28日にFAXでの発表でした。

そのお相手松藤あつこさん(31)のお名前を聞いて、驚かれた方も多いのでは。

けっこう知る人ぞ知るって感じの人ですよね。

お相手の松藤あつこさんは11歳で芸能界入りした人で、

25歳で芸能界を引退して化粧品会社を設立、成功しちゃって

美人社長として有名な方ですね。
松藤あつこ2.jpg

ただ、タレント活動時もけっこうスゴクて、

モデルから、レースクイーン、グラビアアイドルと渡り歩いてます。

グラビアアイドル時代は、86センチFカップを武器に注目を集め、

「株アイドル」「ボイン(古い..)馬券師」として活躍してます。

株アイドルなんか、今はわりといますが、当時は希少種でしょうね。

投資術や競馬予想なんかを披露して、さらに注目を集め

2007年の安田記念などで万馬券を的中させてます。

スゴイですねぇ~

株でも300万円の元手を3千万円に増やしちゃったとか、

勝負師ですね~

それを元手に、株式会社クロス・エ・キューブという化粧品会社の女社長に。

石鹸やシャンプーを取り扱う化粧品会社とか。

無添加化粧石鹸「zero」スノーウィーソープというやつで、

今は年商7千万円とのこと。

まあしかし、平たんな道のりではなかったと思います。

ただ、黒い噂もチラホラあって。

例のペニオク詐欺事件の黒幕・元グラドルの松金ようこと友だちで、

その関係で紹介されてるとか、

あの堀江貴文が逮捕される直前、松藤あつこなどを連れ、

一緒にギャンブル旅行に出かけたとか...ですね。

真偽はどれほどでしょうかね。

要潤.jpg

まぁしかし、要潤(32)さんとのお付き合いも長かったようで、

要潤さんは、

「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、

邁進していければと思います」

と語ってます。

良かったですね。

松藤あつこさんも取材で、

「彼とは共通の友人の縁で、一昨年の春に知り合いました。

友達の期間が長かったんですが、なんとなくお互いのタイミングが合って、

去年の春ぐらいからお付き合いするようになりました。

結婚も神が決めていたかのように、自然な流れで……。

結婚を決めた理由ですか?

彼の誠実な人柄ですね。

詳しいことは彼のほうから発表があると思うので、温かく見守っていただければ」

と語っている。

要潤さんも『仮面ライダーアギト』や、NHKの朝ドラ『まんてん』などで人気のイケメン俳優です。


またもや大穴を当てちゃいましたね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。