SSブログ

市井紗耶香 尿管結石とブログで告白! [芸能]

スポンサードリンク



市井紗耶香 尿管結石 ブログで告白

元モーニング娘。の市井紗耶香が、尿管結石だったとブログで告白しちゃいました!

最近はなにかと話題の元モーニング娘。なんですが、

その元モーニング娘。の市井紗耶香が、1日のブログで

尿管結石になったことを話してましたね。

市井紗耶香.jpg
ブログのタイトルは「石ころ」(笑)

「検査結果は尿管結石でした」とのことです。



話しでは、

数日前に背中と臀部に痛みが走り、

さらに吐き気もあって病院で検査を受けたらしい。

で、CTスキャン、血液検査、尿検査の結果、


尿管結石だったとのこと。



もう今は回復してて、

「幸いなことに、石ころがミリ単位ですごくすごく小さかったらしく、

自然と流れて行ったそうです」

とのこと。

「あの背中の腎部の痛さと吐き気……石ころ、恐るべし」

と話してました。

健康第一を再認識したとか。



まぁとにかく痛かったでしょうね。

その結石が

腎臓から膀胱へとオシッコガ流れる尿道につまったりしちゃうと、

ホントに地獄の苦しみを味わいます(汗)


腎臓がちょうど背中の腰の辺り...ちょっと上かな

ここら辺に突然、爆発するような痛みがきますね。


あの激痛たるや、ホント...死あるのみです。


一説によれば、

お産の時と同じくらいだとか。

男には比較しようもないですが、

まぁ尋常ではございません。。。


痛みは人によってだいぶ違いますし、

もともと体質的に“石”が出来やすい人もいるので

一概には言えませんがね。


ストレスやら関係あるんでしょうか。



そう言えば、

最近はモーニング娘。でイイ話と悪い話が飛び交ってますね。

市井紗耶香に関しては、

2012年7月、美容師の男性とできちゃった再婚、

2013年3月25日に第三子の男児を出産

って、

こちらはおめでたいこと続きですよね。



まぁ結石は、食生活の影響が大きいと思うので、

お体大事にね♪








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。