SSブログ

美元 現在 画像 年内再婚へ!? [芸能]

スポンサードリンク



美元 現在 画像 年内再婚へ!?

あの美元に現在新恋人がいて、そのイケメン恋人とのデートを撮られちゃいました。

しかも美元は現在妊娠してて、そのイケメンと年内結婚なんだとか。

あのモデルの美元に現在新恋人がいて、そのイケメン恋人とのデートをスクープされました。

そして美元は現在、妊娠している可能性もあるという話しです。

いやはや、やはり逞しいですね。

幸せってことですね。
美元2.jpg


その美元を赤い高級車迎えに来たのは、30代くらいのイケメンだったとか。

そして2人は、ミッキーのノースリーブTシャツのペアルック

デートにしたんだとか(汗)


まぁこのTシャツは「ドルチェ&ガッバーナ」の新作で

28、000円くらいするらしいですが...高いのか安いのか..


仲がイイと言うことでしょう。


しかもこのデートには、美元の実父もいらっしゃったみたいで、

イケメン彼氏はすでに父親公認らしいですね。


その後の2人のデートは、

「ドルチェ&ガッバーナ」

高級ジュエリーブランドの「ブシュロン」

イタリアの高級ブランド「エトロ」


というけっこうなセレブデート

やっぱりセレブなイケメン彼氏のようですね。


その美元のイケメン彼氏は

シンガポールを拠点とする年下のトレーダーらしいです。


やはり経済力があるのは確かなようで。



なにせ美元は、高嶋政伸との裁判の時、

「月109万円必要な女」とも言われてましたからね。

そりゃ~やっぱりセレブでないとね。



しかしあの高嶋政伸(46)と繰り広げた離婚闘争は約1年10カ月

長かったですね~泥沼でした。

言ったの言ってないの、やったのやってないの...って。
美元1.jpg


美元と高嶋政伸の結婚は、2008年9月でしたか。

半年目くらいから最悪の状態だったそうで


10年8月に別居。

その後、約1年10カ月にわたる泥沼の法廷闘争。



昨年11月に高嶋サイドが訴えを取り下げたことでようやく離婚成立と。

あれから7カ月ですか~


年内には再婚されるとのことで、

まぁ新たな幸せを見つけたとのことですね。



美元のプロフィール(34歳)

本名・芦澤裕子

1979年6月29日 東京都生まれ。

父が日本人、母が韓国系日本人。

身長1メートル73センチ

血液型O

2000年準ミスユニバースジャパンを受賞。

現在は、モデルと女優業でしょうか。


これがD&Gの新作ミッキーTシャツですね♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。