SSブログ

酒井法子、イベント出演中止!現在住居!? [芸能]

スポンサードリンク



酒井法子、イベント出演中止!現在住居は!?

女優の酒井法子(42)が出演予定だったイベントを出演中止!!

現在、東京と中国にも住居があって、中国でも密かに活動している酒井法子。

この大規模なファッションイベントから出演を拒否られて、

国際的な波紋を呼んでます。

酒井法子.jpg
今回、酒井法子は

ファッションイベント「アジア・スタイル・コレクション」に

ゲスト出演の予定だったが、

現地の日本企業数社から、酒井の出演を取りやめるよう要請があったらしい。

所属事務所が11日なって、公式ホームページで

「主催者側の都合により、急きょ出演することができなくなりました」

と発表した。

日本の協賛企業から拒否られたみたいですね。


まだまだ、酒井法子がおこした09年の

覚醒剤取締法違反での逮捕っていう

あの事件は記憶に新しいし、

その負のイメージはさすがに相当デカい。


やはり企業にとっては相当リスク。


酒井法子の所属事務所は、ホームページで

「主催者側の都合により、急遽出演することができなくなりました。

楽しみにしていてくださったファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけし、

誠に申し訳ございません」と言ってます。


なんかバタバタ感がありますね。


共同主催者である「アルファエッジ」も

「関連企業との調整を行って参りましたが、やむなく10日に、

酒井さんの所属事務所に出演のお断りをさせていただきました」

って話してるし。


なんだか根深いものがあるなぁ



しかし、

いまだアジアで根強い人気の酒井法子。

今年中国で開催された「ファッション アワード」で

なんと、アジア最優秀ファッション女優賞を受賞してます。

そんなこともあって、

中国人の多いシンガポールでは

今回のイベントで、

日本企業によって酒井法子が降板させられたことに、

中国側が猛抗議!!

中国の大手メーカーが軒並み出展を取りやめちゃって。

なんと現段階で、

中国側のスポンサーはゼロっていうね...



国際的な問題までいっちゃいました。


まぁ、こういうこと言うのは

中国は得意なんでイイんですが、


実際にまだまだ

国内での酒井法子のイメージは激悪ですよね。


一時は、介護の勉強をされてましたけど、

もう去年の12月あたりから、

舞台で女優復帰してますし、

今年7月からBSジャパンで始まる

『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII誤解』

にゲストとしてドラマ出演も決まってるしで、

結局、介護ってイメージアップだけ、、、

って感じでね。


まぁ、シングルマザーで稼がなイカンのは分かりますが...


一言、個人的な意見を言うと、

こんな感じでウヤムヤになってたら、

覚醒剤減らないんじゃねっ..(汗)

って思います。



もう少し、

時間をかけたほうがイイんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。