SSブログ

パチンコ 沖海3 導入日 スペック [イベント]

スポンサードリンク



パチンコ 沖海3 導入日 スペック

SANYOのパチンコ「沖海3」の導入日!そのスペックは!?

出ました!SANYOから、「海物語in沖縄3」。導入日とそのスペック

気になりますね♪

海.jpg


いや~ついに登場です!

「沖海」の最新作「CRスーパー海物語IN沖縄3」~!!

待っておりました♪

夏を目の前にして、満を持しての登場ですね。



ホールへの導入日は、2013年7月8日の予定です。

楽しみです♪


気になるそのスペックは、

基本はバランス重視の伝統の沖海スペック10+

 【大当り確率】 約1/358.1
 
 【確変時】 約1/35.8

 【確変突入率】 65%

 【大当たり出玉約】 1550個
 (2or16R 賞球数3&2&10&13)
 
 【時短】 100回転


のいわゆるハイミドルですね。


最近の流れでいくと、

チョット大当たりの確率は下がったかなぁ


しかし、

やはり圧倒的に進化してます。

SANYOが史上最上級のパフォーマンスって

言ってるだけあって、かなり面白そうです。


モードは、基本今までの形で

海モード
マリンモード
沖縄モード

の3タイプ。


なんと言っても今回の目玉は、

「スペシャル魚群タイム」

でしょう♪

この驚愕の「スペシャル魚群タイム」

1時間に1回一斉にやってきて、

5分間の間に「スペシャル魚群」が出現すれば大当たり!!

って超激アツ間違いナシのイベントです。

突入の1分前からカウントダウンが始まります。

ドキドキですね~


そして今回、

マリンちゃんの妹である新キャラ「ウリンちゃん」が登場です。

いわゆるチャンスアップキャラですね。

こちらも楽しみ♪


マリンちゃんが季節に応じた衣装で登場する

「カレンダー機能」なんかも付いちゃってます。


それとこれも大事ですが、

「ミスマリンちゃん」。

今回は、

小柳歩(こやなぎ・あゆみ)
美月(みずき)
大浦育子(おおうら・いくこ)

の3人です。

4連以上で出るようです。

早く見たい♪


もぉ~沖海と言ったら、ハイビスカス

これですねぇ~


やっぱり初代のハイビスカスの音色が一番良かったけど

これが無いと沖海ではないですもんね。


あの音色を早く聞きたい♪♪


今回の沖海3は

LEDを従来の約6倍の200個搭載してます。

ビカビカしますよ~!


これで、最近沈みがちだった4パチが、少しは賑わうかなぁ♪









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。