SSブログ

堂本剛 ドラマ 2013 7月 [芸能]

スポンサードリンク



堂本剛 ドラマ 2013 7月

KinKi Kids・堂本剛が約4年ぶりに連ドラ主演決定です!!

堂本剛主演のドラマ、タイトルは「天魔さんがゆく」。

7月スタートです!久々堂本剛の主演かぁ~

毎週月曜の深0: 28~という深夜枠ですけど。

福田雄一名監督とのコンビですね。
KinKi Kids・堂本剛が約4年ぶりに連ドラ主演決定!

堂本剛主演のドラマ、タイトルは「天魔さんがゆく」。


2009年の3月~4月に放送された『帰ってこさせられた33分探偵』

以来となりますね。4年ぶりです。

この『帰ってこさせられた33分探偵』も

シリーズ全13話...13.5話(?)...もっと見たかったぁ


また連ドラの堂本剛が見れるな。

20130328174902.jpg

ドラマのお話としては、

堂本剛演じるは主人公の天魔。

先祖代々幽霊とコンタクトをとれてしまう能力を持っている。

「幽霊退治引き受けます」と掲げた会社の2代目という設定。

なんだか映画のゴーストバスターズのような感じもするが、

しかしこの主人公の天魔、ものすごい怖がり。

結局なかなか退治できないため、

幽霊のお話を聞いて、

この世に残している悔いを晴らしてあげたり、

優しく諭してあげたりというような感じで

幽霊退治っていうか、成仏させてくっていうお話。


なんだかとても優しい感じですね。

でも面白そう。


脇を固める役者も面白いですよ。

会社の女性社員役に川口春奈、

天魔を追いかけ回すご近所のお姉さん役に芹那

天魔と夢の中で対話する亡き父親役に佐藤二朗


という非常に興味わく配役。

とくに佐藤二郎は見たい。

個人的には天才的役者だと思ってます。

「勇者ヨシヒコ」の時の仏役は

本当に素晴らしかった。ブラボーです!

ヨシヒコ役の山田孝之との絡みは

台本やアドリブを超えて、

自然かつ絶妙なやりとりでホントに惹きつけられました。

芸術でした。


あれっ、監督は、「勇者ヨシヒコ」の時と同じ

福田 雄一監督じゃないですか。

福田監督は佐藤二朗が好きなんですね。

『33分探偵』シリーズ以来、

堂本剛ともお友達らしいですよ。

楽しいドラマになりそうですね。


このドラマの主題歌も堂本剛自身が歌うようで、

こちらも楽しみですね。

長く続けてくれたらイイなぁ♪



下のリンクで見逃したドラマなんかも見れますよ。2週間無料ですよ!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。