SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 名前 誰 [女子アナ]

スポンサードリンク



山岸舞彩 プロデューサー 名前 誰

美脚アナ山岸舞彩(26歳)がプロデューサーから度重なるセクハラ被害があった!

山岸舞彩アナへセクハラを行ったプロデューサーの顔と名前、出ちゃってますね。

この男性プロデューサー、

山岸舞彩アナや番組の女性スタッフに対し、

パワハラやセクハラまがいの行為を繰り返していたとして

同番組のプロデューサーを更迭されてしまいました。
美脚アナ山岸舞彩(26歳)がプロデューサーから度重なるセクハラ被害があった!
0080000000042.jpg

この日テレの男性プロデューサー、

今まで山岸舞彩アナや番組の女性スタッフに対し、

パワハラやセクハラまがいの行為を繰り返していたとして

同番組のプロデューサーを更迭されたようです。

そして、3日の日経トレンディの発表会で

出席した山岸舞彩アナが事実と認めちゃいました。

いや~本当でしたか。

許せませんなぁ

山岸舞彩アナ自身は、セクハラと言ってなかったのですが

番組スタッフらにパワハラの悩みを相談していたことは事実と認めましたからね。

他の女性スタッフからも被害が出てて

更迭されちゃってますからね、


しかし、この日経トレンディの発表会では

太ももをチラ見せしてる伝家の宝刀ミニスカート姿でした。

さすが我らが山岸舞彩アナ

この惜しみない根性、あっぱれです。



この問題の男性プロデューサーの名前ですが

山崎大介って人で

ほとんどのメディアで出ちゃってますね。

一応、チーフプロデューサーの伊佐治って人もいますが、

セクハラ犯はやはりこの、山崎大介 のようです。

6月1日付けでプロデューサーの職を解かれてますからね


山岸舞彩アナは、

4月から日テレに移籍して、

「NEWS ZERO」をやってるわけですが、

もう当初から、

山崎大介Pから被害があったらしく

「2人だけで打ち合わせしたほうがいい」

打ち合わせと称して、山岸舞彩アナの楽屋に居座ったり、

「2人だけで反省会をやろう」

2人きりの反省会をメールで誘うなど、

とにかく2人だけで会いたいと執ように付きまとっていたようだ。

山岸舞彩アナが、

「2人きりで会うのは事務所に禁止されている」と断ると、

山崎大介は

「事務所は、そういうふうに言うものだ」

「これまでも、(『NEWS ZERO』番組キャスターの)桐谷美玲や八木早希も

僕と2人だけで反省会をやってきたから、キャスターとして成長したんだよ」

たびたび迫ってきたとか。

しかし、桐谷美玲や八木早希って...

プロデューサーの力全開だな。


ネットでは、ホラン千秋が降ろされ たのは拒否したから?とか

そんなことも出てますね。


そう言えば、日テレでは以前

船越雅史アナウンサーがセクハラ行為で処分されましたね。

横行してますね~

犯罪ですからね。


ただでさえ山岸舞彩アナは、

日テレにきてミニスカを封印してるんですから。

これ以上露出度が減ると...

あっ、話がズレました。


とにかく山岸舞彩アナ、頑張って!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。