SSブログ

Mr.Children ミスチル ライブ 2013 サマソニ [音楽]

スポンサードリンク



Mr.Children ミスチル ライブ 2013 サマソニ初出場

なんと、Mr.Children(ミスチル)がライブの祭典、ロックフェス「SUMMER SONIC 2013」

いわゆるサマソニに出演します!Mr.Children、サマソニ初出場です!!

8月10・11日に千葉・幕張と大阪で同時開催されるます。

MUSEとともにダブルヘッドライナーを務めるらしいですよ♪







Mr.Children(ミスチル)がライブの祭典、ロックフェス「SUMMER SONIC 2013」

いわゆるサマソニ初出場!!


8月10・11日に千葉・幕張と大阪で同時開催されるます。

なんとあの英ロックバンド・muse(ミューズ)との

ダブルヘッドライナーとして10日に大阪、

11日に千葉会場のメインステージに登場するとのこと。

洋楽系のフェスなんで、

ミスチルの音楽とはチョット趣きが違う気もするけど

とても面白そう♪


8月10日に、大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場(OCEAN STAGE)、

11日は、千葉・QVCマリンフィールド(MARINE STAGE)

に登場です。


ミスチルといえば、

2005年から毎年夏は、野外フェス『ap bank fes』

やってきたけど、今年は中止。

個人的には、『ap bank fes』をとても楽しみにしたんだけど...

ツアー以外ではミスチルを見れる、

ホントに貴重なステージになりそうです。


「サマーソニック」はロックの祭典なんで、

外国の名だたるバンドがけっこう出てます。


昨年末からやってるツアー「Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour」

最終公演も6月9日に

沖縄・沖縄コンベンションセンターで終わりです。

素晴らしいツアーでした。

2ヶ月したら見れるのかな♪


「サマーソニック」はロックの祭典なんで、

外国の名だたるバンドがけっこう出てます。


メタリカって...スゴイな。

シンディ・ローパーも出演するし、

museの演奏だけでも非常に興味あります。


ミスチルも新曲「REM」をリリースしたばかりだけど、

デジタルシングルはやっぱりテレビではほとんど歌わないんで

少々退屈してました。


ミスチルファンも必見のフェスになりそうですね♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。