SSブログ

西山茉希 妊娠5カ月 早乙女太一と復縁、結婚 元カレは赤西仁 [芸能]

スポンサードリンク



16日、モデルで女優の西山茉希(27)さんが現在妊娠5カ月であることが分かった。

子供の父親はやはり、大衆演劇俳優の早乙女太一(21)さんで、

双方の家族への報告はすんでいるみたいです。
西山マキ.jpg

現段階では詳細には何も決まっていないとのことですが、

順当に年内に結婚ということにはなるんでしょうね。

これも早乙女太一さんの若さでしょうか。お膳立ては揃ってしまって。

まぁしかし破局したとみられていただけに、まさかのどんでん返しでした。

新たな命を授かったことで、同じ道を歩む決心をしたんですね。

そう言えば一時期、破局か?ってことになってましたよね。

当たり前のようにけんかと仲直りを繰り返しながらも、それぞれ交際順調をアピールしてましたが、

今年の1月には、破局報道を受けて、

「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」

同居解消の報道を認めてましたよね。

西山茉希さんが早乙女太一さんとの破局をについて語ってましたが、

やっぱり分からないものです。

そちらかというと西山茉希さんのほうが恋愛関係が派手でしたね~

現在の優木まおみさん(32)の旦那さんも西山茉希さんの元カレとか。

西山茉希さんがぞっこんアピールで交際してたみたいですが、

スレ違いで破局したようです。やはりカッコいい人なんでしょうね。

その後、やはり元カレと言えば元KAT-TUN赤西仁さんですね。

この時は自身のブログでもペアのネックレスをアピールしたりと

かなり強気な感じでした。

当然のごとくジャニーズファンからは「あの女だけは許さない!」

猛烈な反感を買ってました。

やはりジャニーズファン、敵に回すと怖いです(汗)

結局、2009年に赤西仁さんとは破局してます。


その後、西山茉希さんと早乙女太一さんは芸能関係の友人の紹介で知り合います。

早い段階でマスコミにオープンな感じで真剣交際してましたね。

昨年2月にハワイ旅行からツーショットで帰国した際は、

手をがっちりとつないでラブラブぶりをアピールし、

直後に双方がブログで交際宣言してました。

しかし昨年5月、2人の路上大げんかの様子を週刊誌が激写されてました。

早乙女さんはタクシーに乗ろうとする西山さんを何度も引きずり出し、

突き飛ばしたと報じられた。

これを受け、会見した早乙女太一さんは暴力行為を否定した上で、

仲直りしたことを強調してました。

このとき西山茉希さんと同居し、結婚も視野に入れていることを明かした。

強烈に雨降って、地固まったんでしょうか。

この辺からはもう色々すべて公認の仲になってましたね。

早乙女太一.jpg

西山茉希さんの同居解消報道から、今年の3月には早乙女太一さんと復縁しており、

今回急速に関係が修復したその背景には

西山茉希さんの妊娠があったことは間違いないでしょうね。

ホントにどんでん返しでした~

世間を騒がせた大物カップルは、今後も深く傷つけあいながら愛を育んでいくんでしょう。

このままゴールインへと突き進んでいくんでしょうか

正式発表が待たれますねぇ~

なにわともあれ、おめでとうございます!

ちなみに、早乙女太一は、2007年(第58回)、2008年(第59回)、2009年(第60回)と

NHKの紅白歌合戦で演歌歌手の応援として演舞してますね♪

あれはホントに素晴らしい~

個人的には2007年の坂本冬美さんとの「夜桜お七」での演舞!

圧巻でした!!芸術です。


第58回NHK紅白歌合戦 坂本冬美の応援として演舞




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。