SSブログ

森下悠里の成型前と後を画像で比較すると!?有吉反省会で過激にカミングアウト!! [芸能]

スポンサードリンク



森下悠里の成型前と後を画像で比較すると!?有吉反省会で過激にカミングアウト!!

グラドルの森下悠里が、とうとう有吉反省会で整形を過激にカミングアウト!!

森下悠里の仰天変身ぶりを成型前と後を画像で比較!!

グラドルの森下悠里が、7日の有吉反省会で整形を過激にカミングアウト!!

さらに今回自身のブログで、

整形グラドル森下悠里がすっぴんを公開したとして

話題になってますね。

本人曰く、 「元の顔が薄くて地味」なんだとか。

16日にはTwitterとブログでメイク工程を公開してますよ。

「この薄い地味な顔立ちを見たら

私が殆どアレ(整形)をしてないと言ってる意味が解ってもらえると思います」

とコメントしてました。

メイクしなかったら、顔がボヤけてるんでしょうか...

スッピン写真もなんかイマイチ分かりにくい..


森下悠里のすっぴん



しかしやはり森下悠里と言えば、

以前「有吉反省会」暴露した整形ですよね~

まぁ以前から騒がれてて、

やはり見た目的にはバレバレなくらい変わってたんで、

暴露したって感じなのかな。


7日の「有吉反省会」で過激にカミングアウトしてましたが、

メスを入れない整形なんだとか

「変えたのは鼻先と目の下のクマと歯並び」

らしいです。

写真見ると、


ビフォー♪

森下悠里.png





アフター♪

森下悠里2.png



う~ん...かなり変わってますよね~

とりあえず、

けっこう不自然さは際立ってますね(^_^;)

ネット上では、

「どう見てもメス入れてるだろう」とか、「顎が変わってないか」

とか言われてますが...

以前のほうが自然で好感が持てますがねぇ




森下悠里本人は、

いじったのは目と鼻と歯で、

あとはヒアルロン酸注入とボトックス注射とのことですが。

歯の矯正だけで300万かかったとか。
スゴイですね。

歯の矯正ってそんなにかかるんですねぇ


お父様が、いくつも会社を経営している実業家らしいので

整形にお金はいくらでもかけれるそうで。

うらやましい(笑)


ちなみに

その時の「有吉反省会」で有吉さんから、

「胸もやったでしょ?」

ってツっまれて、

森下悠里は「胸はやってない!」

って答えてました。


しかし、

プロフィールの3サイズが、

05年8月:B83ーW56ーH82
05年11月:B88-W58-H83

13年現在:B90-W55-H90

って進化しちゃってます。

実に、胸が7cmほど進化してます。


う~ん

とりあえず真偽は分からないのでイインですが、

立派といえば立派なものが付いてるし...


なにはともあれお金かかりますね~

頑張って下さい♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。