SSブログ

佐々木希が風俗嬢に!太った?カップは大丈夫!? [映画]

スポンサードリンク



佐々木希が風俗嬢に!太った?カップは大丈夫!?

あの佐々木希が映画で風俗嬢の役をやるとのこと。

佐々木希が映画「風俗行ったら人生変わったwww」で風俗嬢役をやるとのことで

佐々木希が太った?だの、カップは?だのと

余計な心配で注目されてます!


あの佐々木希が映画で風俗嬢を演じちゃいます。


11月9日公開の映画『風俗行ったら人生変わったwww』

佐々木希風俗嬢役で登場とのことでこれはかなり衝撃ですな~

だもんで、佐々木希が最近チョット太った?とか、カップはどう?とか

そんな余計な心配で賑わってます(笑)


原作は、元々ネットで投稿されてたもので、話題となって

本にもなった純愛ストーリー。
佐々木希.jpg



あらすじは、

何事もすぐに諦めてしまう29歳の童貞男・遼太郎(満島真之介)。

その彼が、自分を変えようと一念発起して、

人生で初めて風俗に行こうと決意する。


しかし、緊張のあまり過呼吸になる。

それを純粋な風俗嬢・かよ(佐々木希)に優しく介抱される。

そして恋に落ちてしまった遼太郎。


なんでこんな純粋な女の子が、こんな仕事をしているんだぁー

って思って、ネット上で知り合った仲間たちの力を借りて、

彼女を救出しようと奔走する。

ってお話。


佐々木希演じる風俗嬢に一目惚れするも、

毎日多くの男を相手にしているという事実に嫉妬、

そして、自分の無力さを痛感して悩む主人公像

ってことで、

けっこうつらい展開になるんでしょうか

でも面白そうですね♪


まぁ、佐々木希が風俗嬢ってだけで

もの凄い興味があります~



佐々木希自身も、

「今まで想像したこともない役柄なのでどうなるかわかりませんが、

楽しんで演じたいと思っています」 

とけっこう気合が入ってるとか。
佐々木希3.jpg



風俗自体は、一般の女性には受け入れがたいものだと思いますが...

風俗嬢って、とかく安く見られがちだからなぁ

しかし佐々木希がやるって、

なんかインパクトあるな~


でも体系はチョット華奢なような...

スリーサイズは、

バスト 80cm
ウエスト 58cm
ヒップ 82cm

らしい。。。う~ん


まぁ露出はどこまでか分かりませんが、

面白そうですね♪



監督は、ドラマ・映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』なんかで有名な

飯塚健監督

マニア層にはかなり支持がある方ですね。


松坂桃李も物語を左右するキーマンとして出演してます♪


自己完結型童貞男・遼太郎の波乱の物語(笑)


映画『風俗行ったら人生変わったwww』

11月9日公開ですよ。



いちおう純愛ストーリらしいです。


先入観をあまり持たず楽しみましょう♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。