SSブログ

斉藤さん2 ドラマのキャスト(出演者) ミムラとたかみなの出演は? [ドラマ]

スポンサードリンク



斉藤さん2 ドラマのキャスト(出演者) ミムラとたかみなの出演は?

7月13日(土)夜9:00~日テレ系でドラマ「斉藤さん2」が始まります!

ドラマ「斉藤さん2」

気になる出演者人は?ミムラやたかみなは!?7月13日(土)夜9:00~日テレ系でドラマ「斉藤さん2」が始まります!
index_p_01.jpg

2008年に放映してた、「斉藤さん」の続編。

観月ありさの“斉藤節”が再び炸裂ですね~

楽しみです♪

前回の「斉藤さん」

最終回の視聴率が19.6%を記録したりして、

けっこう人気がありました。


ご近所付き合いや世間体があって、

なかなか言いたいことが言えなかった観月ありさ扮する斉藤全子が

「ダメなものはダメ!」

勧善懲悪な親へと成長していくお話でしたね。


なんか気持ちいいお話でした。


前作の舞台は幼稚園でしたが、

今回の「斉藤さん2」の舞台は、小学校。

息子とともに新たな街で新たな敵に立ち向かうって感じです。。。


面白そうですね~♪



今回のキャスト、

ミムラ、たかみなは~って思ったら、

「斉藤さん2」では出演してないみたいですね~

残念。


舞台が幼稚園から小学校に変わっちゃって、

別の町に引っ越したからですね。


でもまぁしかし、

他の保護者、モンスターペアレントや学校の先生たちとの

ぶつかり合いは健在でしょう。


かなりスッキリすることは間違いないでしょうね。

観月ありさの「斉藤さん」のキャラはホント素晴らしい!

正義感溢れてて、

見ててスカッ!とします♪

なんだか力強くて共感できますよね。


いや~今の時代には必要でしょう、こういう人。



あっ、ちなみに今回のキャスト(出演者)は、

観月 ありさ

桐谷 美玲 
田辺 誠一  
瀬戸 康史
酒井 若菜

猫背 椿  
音尾 琢真
谷端 奏人  
橋本 涼(ジャニーズJr.)
玉元 風海人(ジャニーズJr.)  
  

松岡 茉優  
岡山 智樹  
早見 あかり

勝村 政信  
南 果歩

となってました。

やっぱり豪華ですね~

前作とはだいぶ様変わりしました。

桐谷美玲ってかなりキレイどころですね。

楽しみです。


あれっ、早見あかりって

ちょっと前にももクロを卒業した

あの早見あかりですか~!

これもかなり楽しみですね♪


また今回も、

「うるさかろうが、煙たかろうが、斉藤さんは正義の道を行く。」

を貫いてほしいですね♪


下のリンクで見逃したドラマも数日後には見れますよ!2週間無料です!!
 









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。