SSブログ

andymori 小山田壮平重傷!武道館解散ライブ中止!脱法ハーブが原因? [音楽]

スポンサードリンク



andymori 小山田壮平重傷!武道館解散ライブ中止!脱法ハーブが原因?

人気バンドandymori(アンディモリ)のボーカル・小山田壮平が重傷!

andymoriの武道館での解散ライブは中止!脱法ハーブが原因とか言われてます。

andymori、小山田壮平に何があったんでしょうか。
andymori.jpg
7月4日、andymoriの小山田壮平が河川に飛び降りて重傷です!

すぐに緊急医療センターに搬送

命に別状はないらしいですが...


なので、

andymoriのすべてのライブやイベント出演がすべて中止となりました。


9月24日に予定してた、

7月末からのツアーと

日本武道館での解散ライブがすべてキャンセルです。


解散の話も流れるのかな~

それは無いかな...


一応、発表された詳細は、

4日のAM9:00頃

小山田壮平が、約4.5mの高さから河川に飛び降りたんだとか。

救急隊が迅速に処置し

命に別状はないものの、かなりの重傷ことこと。


診察では、

頭部外傷や頚胸推損傷、複数箇所の骨折の、「多発外傷」

完治まで1年はかかるらしい。


意識はあるが、

普通に話せる状態じゃないらしい。。。。


川に飛び込んだ理由について所属事務所、

「まだ本人が詳細を説明できる状態にないため正確なことはわかりませんが、

精神面の不安定からくる突発的行動であると考えられます」

とのことだった。



もちろん、ツアーおよび武道館公演のチケットは

後日、すべて払い戻しになるとのことです。

小山田壮平.jpg



「精神面の不安定からくる突発的行動」って、

他に言いようがなかったんでしょうが、

やっぱりきな臭いですね(汗)



なぜなら、 昨年11月、この小山田壮平

脱法ハーブを吸引して、緊急搬送されちゃったことがありますからね。。

東京都渋谷区のホテルから、

「ハーブを吸って暴れている男がいる」

って、119番通報されてます。



現場で警察が取り押さえてみると、

andymoriのボーカル兼ギターの小山田壮平だったと...

翌日の11月2日にオフィシャルサイトにて

「酒飲んで、脱法ハーブやってました」

って認めて、謝罪してました。

ちょうど他の事件でも脱法ハーブの危険性が取り沙汰されてましたんで、

かなり騒がれましたね。


その後は何事も無かったかのように活動してましたが。



そして突然、2013年5月、

2013年9月24日の日本武道館公演

「andymori ラストライブ 武道館」をもって解散と発表。


まぁビックリだったわけですが、

なんだかその、脱法ハーブの件を受けての

禊のライブなんじゃないかとか言われてましたが...


結局それも中止か...



かなりエネルギッシュで、攻撃性のある面白い曲が多くて

好きなんですが。
 
andymori 「宇宙の果てはこの目の前に」


ライブなんかはかなり盛り上がるバンドですよね。

多くのファンが悲しんでおります~


やっぱりはやく復活してほしいなぁ♪








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。