SSブログ

本田朋子 五十嵐圭 結婚(写真・画像) [女子アナ]

スポンサードリンク



「すぽると!」でお馴染みの本田朋子アナウンサー(29)が結婚!

本田朋子アナがプロバスケットボール界の貴公子・五十嵐圭(33)と結婚です。

結婚は来春で、本田朋子アナ年内に寿退社とのことです。
本田朋子アナが、とうとうの五十嵐圭選手(33=三菱電機)と結婚ですか~

今年の交際発覚から早かったですね。

「スポルト!」の花だった本田朋子アナが去ってしまうんですね。
本田朋子智子.jpg



結婚に関しては、

2人は家族や会社に結婚することを報告済。ゴールインは来春をめどにしてるとか。


本田朋子アナのお相手の、五十嵐圭選手は

プロバスケットボール選手わけですが、

いや~確かにイケメンですね。

男子バスケットボール界の貴公子なんだとか、、、納得です。
五十嵐圭.jpg



出会いは2008年ごろ、

「すぽると!」の取材で知り合った2人ですが、すぐに意気投合。

本田朋子アナの元カレは言わずと知れたあの長谷部誠(29)ですね。

サッカー日本代表主将の長谷部誠と2010年夏に破局。。。


その後、本田朋子アナ五十嵐圭選手がつき合うことになるわけですが。


お互いに最初から結婚を意識した交際だったみたいですね。


しかし、本田朋子アナレギュラー5本で超多忙

五十嵐圭選手も本拠地は名古屋。

遠距離恋愛ですなぁ。


今年4月に雑誌で交際発覚。で、

あっさりブログで真剣交際を認めてましたんで、

やっぱりかって感じですね。


長谷部選手と復縁か?って言われてたけど、

無かったですね~(笑)



しかし、五十嵐圭選手はイケメンです。

女性ファンも非常に多く、追っかけもいますからね。

なんと写真集も出してます。これはスゴイな...



今回の本田朋子アナも然り、

昨今、人気の女子アナがあっさり退社していくのは

給料が原因と言われてますよね。

現在圧倒的No.1アナの、カトパンこと加藤綾子アナ(28)でも

実際は年収1000万届くかどうからしい。

それでもスゴいんですが、

朝っぱらからハンパない忙しさですからねぇ

アイドルやタレント的要素も加わって、かなりの忙しさでしょうね(汗)


だからある程度売れると、当然みんなフリーになりますね。


本田朋子アナもフリーでも十分な実力と人気ですからね。

「スポルト!」でミニスカが見れなくなるのは残念です。


まぁしかし、

寿退社おめでとうございます!!






こちらは本人に迫ったDVDです♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。