SSブログ

ブラピ アンジー 結婚のきっかけ映画!「Mr.&Mrs.スミス」 [映画]

スポンサードリンク



ブラピ アンジー 結婚のきっかけ映画!「Mr.&Mrs.スミス」

日曜洋画劇場で「Mr.&Mrs.スミス」が放送されます!

2013年6月16日(日)「Mr.&Mrs.スミス」、

時間は、21時00分~23時10分 です。

ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの結婚のきっかけとなった映画ですブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの結婚のきっかけとなった映画、

「Mr.&Mrs.スミス」が日曜洋画劇場でが放送です!
smith.jpg


主演のブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

2人とも凄腕の殺し屋だけど

お互いの素性を知らずに結婚。

なので、壮絶な夫婦ゲンカが繰り広げられる

アクション巨編(笑)


実際、

この映画の共演でブラピとアンジーは発展しちゃったわけなんで、

その方向でも、なんか楽しめますね。


この「Mr.&Mrs.スミス」は、

2005年の映画なんですが、

当時ブラッド・ピットはジェニファー・アニストンと結婚してましたね。

にもかかわらず、

アンジーと熱い恋に落ちてしまいました

ジェニファー・アニストンも超キレイな女優なんですが、

アンジェリーナ・ジョリーの魅力に

さすがのブラピもKOだったみたいですね。

まぁあの外見というか、スタイルというか...

もちろん内面も素晴らしいんでしょうが(笑)


現在ブラピとアンジーは、

3人の実子と3人の養子をむかえ

8人の大家族になっちゃってます。

幸せそうで。。。



アッ、それよりこの「Mr.&Mrs.スミス」のあらすじは、

建築業者のジョン(ブラピ)とプログラマーのジェーン(アンジー)は

恋に落ち、電撃結婚。

しかし実は、

ジョンもジェーンも別々の組織に属する凄腕も殺し屋だった。


そしてある時、いつものようにジョンもジェーンも依頼を受ける。

しかし、

ジョンとジェーンのターゲットは同じ人物だったのだ!

結果、お互いの作戦は失敗し、

ターゲットは逃亡する。


殺しに失敗したら、自分が組織に追われ、殺される...

お互い邪魔をした犯人を探しているうちに、

ジョンは気づいてしまった、

犯人は妻・ジェーンだぁーーー!って。


そこから、史上最悪の夫婦喧嘩が始まる!!


倦怠期の夫婦は、かつて愛した者を殺せるのかぁーー!?

なぜ、ターゲットのブッキングが起きたのかぁーーー!?

やがて知る驚愕の事実!!スミス夫婦の運命やいかにぃーーーー!?

って感じっです。


まぁとにかく、

けっこうおすすめの映画です!


吹き替えも、

ブラッド・ピットが山寺宏一

アンジェリーナ・ジョリーが深見梨加。

文句ありません。


夫婦の会話と、殺し屋としてのやり取りが

巧みに織り交ぜてあるあたり、

かなり楽しめます。


たとえば、

ジョンが「これまで何人殺した?」と質問すると、

「俺は60人くらいかな」

と言うジョンに対して、ジェーンは

「312人」

とサラって言っちゃったりとかね。


しかも、ジェーンのほうが銃がデカかったりね。。。


本当の夫婦の共演ってことも含めて、

とても楽しめますよ♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。