SSブログ

指原莉乃 1位 卒業!? [AKB48]

スポンサードリンク



AKB48選抜総選挙で1位の指原莉乃が卒業!?

って記事が飛び出し話題に!実は、

指原莉乃、凱旋公演でサプライズ! 卒業発表と勘違いし、泣き出すメンバーも!!

でした。
指原莉乃 HKT.jpg
AKB選抜総選挙で1位の指原莉乃が

HKT48劇場でチームHの「博多レジェンド」として

凱旋公演を行ったんですが、

その公演の終演のあいさつ間際に

「ちょっと待ったー!」

と、突然割って入って、

指原莉乃が、

「実は私も、みんなにサプライズ発表があります!」

って言っちゃったもんだから、

当然会場やメンバーがざわつき、

他の多くのメンバーは

これはもしや「さっしー卒業か!?」

と勝手に思い込んでしまい、メンバー大泣きしちゃったとか。


その後、指原莉乃

「HKT48、セカンドシングルの発売が決定しました!」

と発表し、

ホッとすると同時に、大歓声が劇場内に響き渡ったのでした♪


HKT48にとって第2弾シングルが

9月4日、発売決定です。


まぁ、発表のタイミングといか、間が悪かったですね。

選挙直後だし...


指原莉乃

「ぜひ皆さん楽しみにしていてください。よろしくお願いします!」

と猛烈アピールでした。


チョットびっくりでしたね


ちなみにこの時、

8月21日発売の、AKB48、32thシングルについても発表

「秋元(康)さんから連絡があって、音頭に決まりましたと。

びっくりしています」

ってことでした。


こっちのほうがビックリですよね。


AKB48初の音頭


指原莉乃が初センターで、音頭...


面白そうではありますね~♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。