SSブログ

東京パフォーマンスドール(TPD) 2013 公式復活 [アイドル]

スポンサードリンク



東京パフォーマンスドール(TPD)2013 公式復活

あの東京パフォーマンスドール(TPD)が2013年に復活します!

東京パフォーマンスドール(TPD)の公式サイトも復活です!!


東京パフォーマンスドール(TPD)といえば、かつて

篠原涼子仲間由紀恵が在籍した伝説的アイドルグループ!!篠原涼子や仲間由紀恵が在籍した伝説的アイドルグループ、

東京パフォーマンスドール(TPD)が復活ですか~!

東京パフォーマンスドール(TPD)は、

1990~1996年くらいまで活動してましたね。
TPD.jpg


なんかその後、自然消滅でした。

日本武道館で公演やったり、後半のほうはけっこう人気あったけど、

篠原涼子、市井由理、穴井夕子ら主要な初期のメンバーが

イッキにやめちゃって...

テレビなんかで見なくなりました。


かつては、仲間由紀恵も在籍してたんですがね。

厳密には二期の非公式メンバーで、

ホームページ上でも紹介されてなかったけど...

しかもこの二期は、CDすらリリースせずに消滅するというね。


仲間由紀恵は、篠原涼子の“後がま”として

かなり期待されてたんですが...


もう東京パフォーマンスドール(TPD)が人気無くなってましたからね。


そのあと、

篠原涼子もダウンタウンの「ごっつええ感じ」で売れて

市井由理もEAST END×YURIで、「DA.YO.NE」なんかが大ヒットしたし。

ソロで結果残せましたね。




その東京パフォーマンスドール(TPD)が復活に際し、

当時のリーダー、木原さとみがツイッターで

「リーダーなのに復活の話知らない>_<

みんなから沢山メールくるだけど…何事なのかな~!?」

とかつぶやいてましたね。


もうメンバーも過去もすべて一新でしょう。

いまや仲間由紀恵(32)と篠原涼子(38)は共演NG

なんて言われてるし...



しかし今回の“新生”東京パフォーマンスドール

全国8800名の中から選りすぐられたメンバー10名、

平均年齢15歳ですか~

一応、“元祖”東京パフォーマンスドールの精神を継承しているらしい。


このアイドル戦国時代と言うか、

AKB48が独禁法抵触ギリギリで跋扈している世界に挑みますか。


応援いていきたいですね♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。