SSブログ

映画 相棒 劇場版 動画 [映画]

スポンサードリンク



映画 相棒 劇場版 動画

映画「相棒‐劇場版‐」として、『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』が放映されます!

2013年6月2日(日)テレ朝日系で、相棒の劇場版 鑑識・米沢守の事件簿放送です。

相棒シリーズはけっこう動画も出ててお馴染みですね。

これは大人気の相棒シリーズにおいて、

見た目チョット冴えないけど、

真剣な眼差しと憎めないキャラクターで一世を風靡した名鑑識、

米沢守(六角精児)をフューチャーし、

スピンオフしたという冒険作(笑)2013年6月2日(日)テレ朝日系で、相棒の劇場版 鑑識・米沢守の事件簿放送です。

大人気「相棒」シリーズにおいて、

六角精児扮する、警視庁の鑑識・米沢守を

スピンオフしたとても面白い作品です。

2009年3月28日に公開された映画ですね。



米沢守(六角精児)は、

仕事は警視庁刑事部鑑識課というお堅いところ。

プライベートは、漫画や鉄道オタクで

仕事にかまける内に家庭を顧みなくなり、

愛想を尽かされた、バツイチ。って役。



まぁ六角さんにぴったりの役ですよね。

なにせ六角精児さんは、なんと

バツ3ですからねぇ~

しかも、しかもですよ、

2011年10月に2度目の奥さんと復縁し、

現在、4度目の結婚をしているという。

うらやましいと思えるくらいの生ける伝説。

ある一部の方から見ると、ほっとけないタイプってやつかな。

分からないでもないですよね、なんとなく。



あっ、それでこの「相棒‐劇場版‐」

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿のあらすじは、

特命係の杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)が真相究明に奔走した

あの東京ビックシティマラソンを舞台とし一連の事件。

その事件の裏で、警視庁鑑識課・米沢守(六角精児)は

失踪した妻・知子(紺野まひる)の姿を見つけていた~


翌日、知子の死体が発見されたが

妻とは同名の別人だと判明。

しかし、そこに違和感を感じた米沢守は

特命係には頼らずに、

彼女の元夫であり所轄の刑事・相原(萩原聖人)とともに、

極秘の独自捜査を開始するのであった~

って感じです。


最後、犯人の悪びれもしない姿に

なんかちょっとゾッとしました。

面白い作品ですよ♪

米沢守の奥さん役に元宝塚歌劇団トップ

紺野 まひるさんというのも笑えます。


相棒シリーズもそうですが、

六角精児さんに興味が持てれば

非常に楽しめますよ。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。