SSブログ

藤原竜也 結婚 彼女 画像 [芸能]

スポンサードリンク



藤原竜也 結婚 彼女 画像

俳優の藤原竜也(31)が、年内に一般女性(34)の方と結婚です。

31日、所属事務所がFAXで発表しました。気になる彼女の画像とは!?


あのイケメン俳優・藤原竜也もとうとう結婚ですか。

突然の発表だったので、てっきり出来ちゃったのかと思いきや

お相手の方、妊娠はしていないとのことで。

男の決断ってことですかね。

記者会見も開かれましたね。

藤原竜也さんが結婚ってことで、彼女の画像なんかが話題ですね!

お相手は一般女性(34)で、

この方と年内に結婚が決まりましたね。


二人の出会いは2004年の夏に知人の紹介だったそうです。

9年の交際期間を経て、

昨年末ぐらいには結婚を決めてたとか。


てことは~あれですね、

7年ほど前でしょうか。

彼女との2ショット写真が撮られましたよね。

やはりあの方なのかなぁ
dsj56mubvcA.jpg
  
けっこう前のスキャンダルですが...


婚姻届は年内の良い日を選んで提出する予定だとか。


まぁなんにせよ

おめでたいことです。



藤原竜也さんも、最近の演技は特に存在に深みが増してますよね。

最近では、『藁の楯 わらのたて』ですか。

懸賞金10億円がかけられた凶悪犯・清丸役。

いわゆるこの「人間のクズ」役を熱演でした♪

なにせ幼女連続殺人鬼役ですからね~

恐ろしくもカッコよかったです。

主役は大沢たかおと松嶋菜々子なんですが、

藤原竜也さんがとてもハマってました。


もともと評価の高い人でしたからね~

初舞台の時、

「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」

と当時演出の蜷川幸雄氏を含め、

大絶賛でしたからね。


そしてやはり世間で知名度を大きく上げたのが

映画『バトル・ロワイアル』でしょうね。

いや~良かったです。

そして、2006年の『デスノート』

個人的には、こっちの夜神月(やがみ らいと)役が

とても大好きです。

ここら辺で、

人間の内面的な悪を表現する役がハマってきましたかね♪

ホント役者としての実績は素晴らしい人です。


結婚も決まり、

役者として、ますます深みが出そうですね♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。