SSブログ

2013AKB48総選挙 大島 優子 ブログ [AKB48]

スポンサードリンク



AKB48 大島 優子 優勢 ブログ

第5回AKB48選抜総選挙では、AKB48の大島優子が優勢優勢という結果!!

ブログでも余裕です。優勢の大島優子が初の連覇でしょうか!?

毎日新聞デジタルとマクロミルっていう調査会社が

投票動向の独自調査を行いました。

その驚きの結果とは!?
毎日新聞デジタルとマクロミルっていう調査会社が

行った投票動向の独自調査。

これは、5月の29日、30日に渡って

「誰に投票する(した)か」(1人を選択)という質問を

約2万人に対して行ったもので、

その回答では、


1位 大島優子 得票率17.1% 
2位 指原莉乃 得票率10.1%
3位 篠田麻里子 得票数8.3%
4位 渡辺麻友 得票数8. 2%
5位 小嶋陽菜 得票数6.4%
6位 島崎遥香 得票数6.2%

という結果になったとのこと。

先日の、AKB劇場での中間投票では

指原莉乃さんが1位だっただけに、非常に面白いですね。

総合的にいうと幅広い層でまんべんなく票を獲得してる

大島優子さん優勢は確かだと思うけど...


ちなみに、「現在のAKB48のセンターにふさわしいメンバー」を聞く質問では

大島優子さんが50.1%過半数以上で

圧倒的だったとか。

やはりここは揺るがないかなぁ
img_257119_1301486_0.jpg


あと、速報で15位だった篠田麻里子さんが3位だったことや、

20位と出遅れ気味だった小嶋陽菜さんが5位だったりと

チョット面白いですよね。


まぁこの独自調査は、

約2万人のうち、AKB48選抜総選挙に対して

「興味がある」か「投票する(した)」と回答した

515人(男性319人、女性196人)に対して行われたという

非常に小規模なもの。

まだまだ何とも言えないですね。


あっ、ちなみに、


例の栄えある“バカセンター”に輝いた

川栄李奈さんは14位でした。

これでも次世代の若手メンバーの存在感は示せてますな。



絶対王者・大島優子は強いだろな。

ブログじゃけっこう他のメンバーの紹介なんかをしちゃってますね。

指原莉乃もけっこう載ってるし、

なんか余裕だな~と思ったりして。

そんなに余裕もないか..


さっしー頑張ってほしいな♪


6月8日、日産スタジアム

どんなドラマが見れるかな。


これが一番カワイイ♪













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。