SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 相手 [アイドル]

スポンサードリンク



矢口真里 離婚 浮気 相手

元モーニング娘・矢口真里離婚。浮気は相手梅田賢三について。

矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)とうとう離婚しちゃいましたね。

30日に、都内区役所に離婚届を提出したとのことで

所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表しました。


離婚に関しての会見などはしないとのことで。
矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が

30日に、都内区役所に離婚届を提出したってことで、

とうとう離婚しちゃいましたね。


一応発表では、

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、

お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。

今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、

今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」

とのことです。

もうお互い気持ちも冷めきっちゃいましたか。


二人の結婚は2011年5月22日。

約2年かぁ~早かったですね~

身長差47・5センチもある“凸凹夫婦”として話題でしたが。


離婚原因の詳細は明かされてません。



矢口真里さんも24日以降は体調不良ってことで

生放送のレギュラー番組「ヒルナンデス!」も

休んじゃってますし。


しかしこれだけのスピード離婚ですから、

やっぱり原因は先日の、

矢口真里さんの浮気なのは間違いないでしょうね。

例の、雑誌「Fine」の専属モデル、梅田賢三との不倫ですか。


矢口真里さんが、梅田賢三や業界関係者とパーティを開き

酔った梅田賢三がそのままお泊りして、

仕事先から予定より早く帰ってきた夫の中村昌也さんと鉢合わせ。

そのままケンカして、

中村昌也さんが出て行ったというお話。

これはこのまま間違いないってことかな。


当の不倫相手、梅田賢三はツイッターで、

「逃げたくないので、再開しました。エッチはしてません。信じて下さい

でも、自分のしたことに後悔はありません。」

とツイートしているとか。


こういう書き方だと、

エッチは無いけど、それに近いことはあった!って

認めたってことなのかな。


ただ、この梅田賢三

元モーニング娘。のメンバー・小川麻琴さん(25)のツイッターアカウント

「真こっちゃんまた合コンしたいね」

「昨日は遅くまでありがとね」

とか、まったく懲りてないツイートもあるとか...

本当に本人の書き込みなら、

小川麻琴さんも巻き込んでしまうような絡み方で

非常にクセが悪いですねぇ



この、矢口真里さんと俳優の中村昌也さんの離婚劇。

今後、芸能界でバネに変えていくのはどっちでしょうね♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。