SSブログ

森公美子 ロングブレス その後 画像 [ダイエット]

スポンサードリンク



森公美子 ロングブレス その後の画像

TV番組でロングブレスダイエットに挑戦した森公美子さんのその後

ロングブレスダイエットに取り組んだ内情が画像込みで明らかになっている!

実際は視聴者が思っているより、泥臭く大変だったみたいで...

ブログでは悲鳴のような書き込みが連発してました。

ロングブレスダイエットに挑戦した森公美子さんのその後の画像と内情が話題!!

TV番組の「金曜日のスマたちへ」(TBS系)の企画で、

元俳優の美木良介が提唱してる「ロングブレスダイエット」

合計で8ヶ月以上取り組んだわけですが、

とりあえず計量の結果、

なんとなんと、

体重を28キロ以上落としちゃいました。

よく頑張ったねぇ~
p1.jpg
  
お綺麗ですねぇ~!っていうか別人ですね!!


ロングブレスダイエットってすごいねぇ~

って声が多く出てましたが、


当初、「息を吐くだけ?やってみよっと!」みたいな軽いノリでしたが、

森公美子さんが自身のブログで

その取り組んだ実際の過酷な内容について語ってました。


「ふぅ~だけでは痩せないのです」

「大変ですよ!簡単には痩せないですよ!!」

熱く語ってました。

なんだか番組の内容自体が

「ロングブレス」だけで楽に痩せるかのような謳い文句でした。

そりゃやっぱりこれだけでは難しいですよね。


結果的に森公美子さんが取り組んだダイエットメニューは

番組には出てなかったんですが、ロングブレス以外に

夕食は18時までには終える

炭水化物はご飯茶碗1/4、しかも昼食にしか取らない

足らない栄養素をサプリメントやプロテインで補う

さらに、体幹トレーニング

さらに後半は毎日5~10キロを歩き

腹筋を100回

というメニュー...

これはかなり過酷です。根性論に戻ってますな。

そりゃ痩せますよね。


ロングブレスダイエット自体も、

ゆっくりと長い呼吸を繰り返すことにより、

内臓をかこんでいるインナーマッスルなどを鍛え、

普段は意識できていない体幹という内部筋肉を使うことにより

代謝のよい体をつくるという考え方に基づいたもの。

体幹は体の軸となる、

腹筋、背筋、胸筋、足の筋肉などの部分で

ここを鍛えることで、

基礎代謝が著しく上がり、

かなりダイエット効果があるってことは理には適ってますがねぇ♪


やっぱり基本的に摂取カロリー以上には消費していかないと

痩せないでしょうね。


あと、森公美子さんが一時体重が落ちなくなったいわゆる停滞期は

ロングブレスをしなくなったせいだ~

なんて言われてましたが、

実際はこの間、

あまり食事制限をかけずに、

食生活を普段に近い状態に戻し、

さらに運動を加えることで、

リバウンドすることなく、

健康的に体重をキープできるかを試していた期間だったとか。


結果的にはそれが功を奏しましたかね。

ロングブレスも大事だけど、

適度な運動はもっと大事ってことですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。