SSブログ

仮面ライダーウィザード 映画 2013 夏 [仮面ライダーウィザード]

スポンサードリンク



仮面ライダーウィザード 映画 2013 夏

2012年9月から放送されてる「仮面ライダーウィザード」が2013夏、映画化されます。

8月3日公開で、映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」

です。仮面ライダーウィザードの映画。楽しみですね♪


仮面ライダーウィザード おもちゃ 大人気特製バースデイケーキ!
2012年9月から放送されてる「仮面ライダーウィザード」が2013夏、映画化されます。

8月3日公開で、映画のタイトルは

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」。

そしてさらに注目はなんと、

この映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」に

あの俳優、陣内孝則(54)が出演します!

ウィザードの敵の「仮面ライダーソーサラー」役

ゲスト出演です。スゴいですねぇ。

もちろん42年の歴史を持つシリーズで史上最年長のライダー


いま大人気のイケメン俳優・白石隼也演じる

この「仮面ライダーウィザード」は

シリーズとしては初めて「魔法使い」的なテイストになってるものですが、

陣内孝則変身する仮面ライダーソーサラーは、

物語の舞台となっている「魔法使いの国」の

支配者として君臨する「金色の魔法使い」って役です。

強力な魔法を操るらしいです。

なんだか、仮面ライダーに魔法って、

けっこうなんでもありの世界ですね。

まぁこれは前作の『仮面ライダーフォーゼ』が

SFチックなメカニックライダーだったんで、

今度は、ファンタジー路線の今までにいないライダーでいきたかったって

事だったらしいですが。

陣内さんも多少違和感はあったでしょうね。

しかし、陣内さんも子供の頃にライダーシリーズに親しんだ世代。

ライダーに変身をしてみて、

「やみつきになりそうです!」と大興奮のコメントだったとか。



今のアラフォー世代からすると、陣内さんは

いわゆるトレンディードラマ全盛期に活躍した方。

まぁ陣内さんはチョット三枚目の主役って感じでしたが

役になると、なんかイケメンに見える人でしたねぇ

この「仮面ライダーソーサラー」役も

カッコよく変身して決めてくれるんじゃないかなぁ~

期待してます。

というかものすごく興味があります。

変身シーン...

なんか笑ってしまうかも。。。


ちなみにこれまでの史上最年長ライダーは、

07年の映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」で、

ガオウを演じた渡辺裕之さん、当時51歳でした。

今回、陣内孝則さんは54歳。

3歳更新ですね~素晴らしい。

記録を更新した陣内さんは、肉体的なことについて、

「成人病に気をつけました」

と仮面ライダーらしからぬ発言でした。

成人病という言葉もチョット古いかなぁ

いや~しかし見てみたいですね♪







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。