SSブログ

テラスハウスの新メンバー・筧美和子 カップ画像 [芸能]

スポンサードリンク



テラスハウスの新メンバー・筧美和子 カップ画像

今回「テラスハウス」の新メンバーとして、タレントの筧美和子さんが加入しますね。

人気番組だけに、新メンバーの筧美和子さんに注目が集まってます。
筧美和子.jpg


「テラスハウス」は、20歳前後の同世代の若者が

一つ屋根の下で生活し、それぞれの夢を追っていく中で

人間関係・恋愛・人生について

考え成長していく過程を、

チョットだけドキュメンタリータッチで描いた番組ですね。

初期メンバーだった島袋聖南さんが夢を追って海外に行ってしまったので

その代わりに加入したのが筧美和子さんです。

もうかなり注目されてますね。
  
筧美和子の告白-Confessions Vol.10-新メンバー限定インタビュー



簡単なプロフィールとしては、

筧美和子(かけい みわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

体重:非公表

趣味:クラシックバレエ、ライブに行くこと

特技:バレーボール

所属事務所:プラチナムプロダクション

ということです。
筧美和子3.jpg

同じ事務所に若槻千夏 さんや木下優樹菜さん、トリンドル玲奈 さんがいますね。

トリンドル玲奈さんもこの「テラスハウス」に出演してます。

手島優さんもこの事務所だったんですね...ふ~ん

特に意味はありませんが...

爆乳ヤンキー...というか爆乳シリーズ、好きでした。



で、この筧美和子さん。

これまではモデルや、再現ドラマのチョイ役から

映画「鍵泥棒のメゾット」や「結婚前夜」に出演。

舞台「東京俳優市場2012春、おちないリンゴ」なんかにも出てました。


最近では、

フジテレビのスポーツニュース番組「すぽると!」内で

「すぽると☆ガールズ」として

「快感すぽると!」というコーナーに出演していますよ。

これは単にレポーターですが、

とてもカワイイです。
筧美和子1.jpg


「テラスハウス」には、

ぶらりと恋愛しに来たみたいな設定みたいですが、

彼氏は2年以上いないそうです。

「良い人がいれば恋愛はしたい」とのことなので

番組内ですぐに恋に落ちちゃって、悲喜こもごもあるんでしょうか。

楽しみですね♪


人気テレビ番組「テラスハウス」出演のDyki選手と73RのコラボTEE!
流行に流されないスタイル、カッコいいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。