SSブログ

美少女・玉城ティナ、櫻井翔と共演で炎上!! 肌荒れがひどい? [芸能]

スポンサードリンク



美少女・玉城ティナ、櫻井翔と共演で炎上!! 肌荒れがひどい?

櫻井翔と共演で、美少女モデル・玉城ティナのブログが炎上!! 肌荒れがひどいと非難。

櫻井翔(31)と有吉弘行の番組「今、この顔がスゴい!」で共演した、玉城ティナさん(15)が

嵐ファンから猛烈な怒りを買ってしまったとか。
玉城ティナ.jpg

事の発端は、この番組内で玉城ティナさん(15)が、嵐の櫻井翔さんの大ファンだと

公言したことでした。

カワイイ人気モデルがギャルトークで言ってしまったので、

ここで櫻井翔ファンがまずカチンときたようです。

そしてその番組内で、

この番組に出演した理由も「櫻井君に会うため」とのことで

ここら辺でかなりファンのイライラが募ったみたいですね。
玉城ティナ2.jpg


そして番組内で終始、櫻井さんの大ファンを強烈アピール。

「いつも櫻井翔で妄想する」

「部屋中に櫻井君のポスター貼って、あんな事やこんな事を…」

とか言った上、

「振り返って名前を呼んでほしい」

と言って、櫻井翔さんに「ティナ!」

とか呼んでもらって、あまりにもハシャいじゃったもんだから、

嵐や櫻井翔さんのファンが大激怒!

あらしっく(嵐ファン)から総攻撃を受け、大爆発!!

ツイッターが炎上しちゃったとのことでした。

最近特に注目されてた美少女モデルの玉城ティナさんだっただけに

嫉妬というか、やっかみみたいなものもあったとは思いますが...
玉城ティナ1.jpg


しかし番組内での彼女の態度というか、素行は

見てて決してイイものではなかったですね。

基本的に姿勢が悪く、終始足を組んでたのは印象悪いですね。

髪もよくいじってました。人前で自分の髪をいじるのは

相手に対して非常に失礼な行為ですね。

櫻井さん以外の絡みでは、表情もだいぶ違いましたし、

なにより言葉使いがチョット...

なんとなく育ちの悪さを感じてしまいました。


結果的に、あらしっく(嵐ファン)から

「調子乗るな」、「全てが嫌い 性格悪い上に売名女」、

「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」、「見るだけでムカつく」・・・

等々、罵倒されてしましました。


 
玉城ティナさんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。

新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリ。

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされたなど

華々しいお方ではあります。
  
「ミスiD(アイドル)2013」 玉城ティナ


アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、

身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。

これから大きく売り出していこうというタレントなので、

櫻井翔さんが売名行為のダシに使われたという印象で

ファンの怒りを買ったんでしょうね。

あと思春期でニキビなどが出来やすいのか、

いま非常に肌荒れが目立ってて、

そこもファンの勘に触ったみたいですね。

そこは本人もブログで、何とかしないとと

とても悩んでるようでしたし、

モデルさんなので、過度なダイエットなどでけっこうありがちですよね。

まぁそこは置いといてあげて。。。
玉城ティナ3.jpg


まだ15歳ですし、これからますます進出するであろうTVの世界の

いい勉強になったのではないでしょうか。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。