SSブログ

ハリー杉山 SHELLY(シェリー) 佐々木希は彼女? [芸能]

スポンサードリンク



ハリー杉山 SHELLY(シェリー) 佐々木希は彼女?

以前、SHELLY(シェリー)と共演し、佐々木希とも噂のあった、ハリー杉山

いまとても人気ですね!ハリー杉山、かなりのイケメンですね。

ハリー杉山は、お父さんがイギリス人(ジャーナリスト)でお母さんが日本人のハーフです。

ダルビッシュ並みの完成度ですね。
杉山ハリー.jpg

最近、バラエティーなんかでよく見るようになりましたね。

この見た目で関西弁話すんんで、そりゃ目立ちますよね~

杉山ハリー1.jpg

ハリー杉山は1985年東京都生まれ。現在28歳です。

11歳からイギリスに渡って、

高校卒業後に日本で、モデル業開始です。

ルイ・ヴィトン、エルメス、MISSONIなどのファッションショーに出演して

モデルとしては成功でしょうかね。

その後、ロンドン大学で中国語を専攻し中国の北京師範大学に一年間留学してます。

なんとインターナショナルな。。

その後日本のTVで活躍してますね。
ハリー.jpg

以前は佐々木希さんとの熱愛が報道されてましたね。

デートなんかの目撃情報も多かったとか。

どうなったんでしょうね。

まぁメンズモデルと女性モデルとは別次元の存在だといいますからね。

メンズモデルまともに生業にできるのは本当に一握りだとか...

圧倒的に女性モデルのステータスが上というね。。

男性モデルはホントにすぐ辞めちゃいますもんね


まぁモデルは登竜門。タレントとして認知されればいいわけで。

もっとTVなどで拝見したいなぁ♪


ちなみに、もともとは杉山ハリーですね。

2013年1月1日にハリー杉山に改名してます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。